ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて~、MVPなどばかりではなく
毎日コツコツと狩りもちゃんとしてたんですよw?

ということで、このとおり

ro186.jpg

ro187.jpg


ロードナイトのベースとハンターのジョブが上がりました~

毎日最低限のノルマをこなしてやってるので
順調に上がっていってますねw


クリエはMVPで死ぬこともあるので
経験地は増えたり減ったり^^;(ぁ


ということで、今日もやっぱりMVP


いつもと違うことは
ペアのメンバーがシア様じゃなかったというところですね

もちろんシア様ともやってましたけど
今日の最後は知り合いのハイプリさんw


レベルが84みたいなので公平も組めますし
最後は公平でDOP様をやってましたw

それにMEハイプリなので
取り巻きも一掃してくれますから
念属性のナイトメアにミスして投げることもないので
なかなかいつもよりは楽に倒すことができましたw

ro188.jpg


MEのほかにもサンクが引けるので
うまく乗って回復しつつできるのがいいところですね

ですが、さすがにMVPだけあって最後のほうがちょっと危なかったかな^^;

やっぱりペアは辛いところもありますし
MVPするときはトリオが一番安定すると思いますねw


そういうことで、クリエが@1上がればシア様と組めるようになって
公平のトリオもできるようになりますし
ブログを書いてたりするときはモンスターレースにいますw^^;(ぁ

もしかしたら当たるかもしれませんしねw


現在書いているときは当たっていませんが;;(ぁ


転生職を早く90台にしたいなぁっと最近強く思いつつ
あまり偏らないようにバランスよく狩りをしている日々ですね^^;



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在241位中、第56位(`・ω・´)

押してくれてる方に感謝感謝w
コメント
この記事へのコメント
足跡ペタペタ。
槍クルセが今Lv95でそろそろオーラも見えてきたけどノルマは自分を苦しめそうで設定してないぜー。
でも付与狩りだから気ままに狩り中断とかしにくい・・・orz
2007/09/06(木) 14:33 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
足跡ありがと~wヽ(’ω’*)ノ
to 王様

槍クルセは95でしたかぁ
確かにノルマは自分を苦しめそうなところもありますけど
私の場合そこまでまだ苦しくないので大丈夫かなw

王様は王様のやり方で自分のペースでやって行けばOKですよw

付与狩りは・・・、確かに中断するのはもったいないですね^^;
確かログアウトなどしたら付与消えちゃったと思いますし・・・
その辺は私のロードナイトのオーラブレードと同じですね(’’;
2007/09/06(木) 19:36 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/111-70dee26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック