ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

ジェネがオーラになってから数日
今でも色々な方からお祝いのWisや
お祝いアイテムをいただいております

皆さん、本当にありがとうございます!(。・ω・。)


なお、私の倉庫にはまだ若干の余裕がありますので
まだまだお祝い品がございましたら受付を行なっております!(マテ



といった冗談はさておき
わざわざたまり場まで届けてくださる方々も!


ro0925.jpg


参拝ってw(ぁ

どうも超過剰精錬を続けて成功してから
神様か何かに祭り上げられてる気もしますw


丁度昨日の日記を更新している途中にWisを頂いたので
Wis音にビクッ!!っとして戻ってきたところですねw


そのまま色々とお話しながら更新は完了したのですが・・・




ro0926.jpg




ro0924.jpg




あっw!



とっても横長(ワイド)なライドワード帽となっておりましたw


すでに修正はしているのですが
ちょっと個人的にツボに入ってしまったので
SSだけはしっかりと撮っておきましたw(ぁ



さて、そんなお話をしていたら、続けてお客様が!


ro0927.jpg


お祝いに駆けつけてくださったワケ有りさん

普段からブログを拝見させていただいておりました方で
ジェネティック育成の参考にもさせてもらったお方ですw


ワケ有りさんからもお祝いを頂くこととなったのですが
もう一つ大きなお祝いが!




ro0928.jpg



よろこんで!(。・ω・。)



ということで、リンクのご紹介です!


同じHervorサーバーのワケ有りさんが書かれているブログ


ワケ有りな日常  です!


恐らくHervorサーバーというサーバーの枠を超えて
RO内でもトップクラスにジェネティックへ愛を注いでいるお方です!

私もケミ系は大好きなのですが
ワケ有りさんの足元にも及ばないですねw


よかったらぜひ足を運んでみてください!(。・ω・。)



皆さんから頂いている品は大切に保管しております
但しカード帳はその場で即開封となっておりますw(ぁ

どうやらカード帳運は内容なので
見事にはずれカードばかりではありますが
こういったお祝いや記念に開けるのは楽しいですからね!


そして、少し先の話ですが
今年もクリスマスイベントがやってくるみたいですよ!

去年はカード帳がたくさん手に入ったので
今年も同じく手に入るようでしたらリベンジできますね!



そうです、リベンジというくらいですから
見事に全てはずれカードでしたからね!

去年は50個くらい開封できたので
今年も同じ感じでもらえるなら50個は超えたいですね!



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
精錬祈願
早速ネタに採用頂きありがとうございますw
いろいろとブロガーさんのブログは拝見させてもらってますがなかなか同鯖内の方がいらっしゃらないのでご挨拶させていただきましたw
きっと御利益がある・・・はず!
2015/12/13(日) 00:30 | URL | yutti #la7vMiLw[ 編集]
デビルリングカードが欲しいのでカード帖200個(520M)あけてみましたが出ませんでした。
最高がエンジェリングカードだったので全部売れても200M↑の損失ですね。

ネカフェ利用時にクリスタル量産して、そちらのカード帖の中身で狙ってみましょうかね・・・
デビルリングカードは・・・
2015/12/13(日) 10:22 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
ラグ缶を購入して欲しかった天狗の巻物が出てほくほくの中、改良濃縮エルニウムが3つありましたので
+6で放置されていた、登山靴を叩いてみました。
ストレートで+9になりましたw
究極製錬で叩きたい装備が2つに増えました。

究極製錬チケットの配布がないせいなのか
今月は改良による製錬の成功率高い様な感じもしますね。

+9エスランのシャツ2つ、+9登山靴と作ってますし。

究極製錬チケットに関してですが、ラグ缶の商品として配布すればそこまでバランスは崩れないんじゃないでしょうかね。

改良濃縮エルニウムによる製錬で今月は負け知らずのかるあでした。
2015/12/13(日) 21:00 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
クリスマスが来たらワケアリのp箱いっぱい配るんだ・・
2015/12/13(日) 23:14 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
お返事 > yutti さん
個人的にツボだったので、ついネタにしちゃいましたよw

Hervorサーバーでブログを書かれている方は
結構他にもいらっしゃったりしますよ!

私は面識が全くない方で
同じサーバーの方のブログを何人か見てますしねw(ぁ


と言っても、ブログに残ってる足跡から辿って
リンクされているHervorサーバーの方のブログや
ブログ名に魅かれたブログを見て回ってますw

yuttiさんもリンクからどんどん飛んでみてはいかがでしょうかw?
あっという間に1日が過ぎますよw(ぇ
2015/12/13(日) 23:27 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
カード帳は残念でしたが、+9精錬成功で結果オーライといった感じですね!

そして、+9成功おめでとうございます!

数値的にはかなり低い確率なのですが・・・
そんなお話を聞くと私もまた叩きたくなっちゃいますねw(ぇ

今度は自分で使おうかなと思ってる
ヴァナルガンドの兜を
+9目指してたたいてみようかなと思ってはいますが・・・

どうせ目指すならクイーン・アンズ・リベンジをまた+9目指すかもw?(ぇ


まだ値段的には+9ヴァナルより+9杏の方が
高額で取引されているみたいですからねー

+9杏を作ってから売って
そのお金で+9ヴァナルというのもいいかもしれませんね!


クジで究極精錬チケットが入るようになったら
少しは・・・、いえ、B賞以上なら無理に狙わず改良濃縮かなw(ぁ
2015/12/13(日) 23:32 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
ワケ有りさんのお名前なら
名前が付与されるアイテムは全て面白そうw

ワケ有りのプレゼントボックス・・・

なんだか開封するときはちょっと期待で来ちゃうかもw
2015/12/13(日) 23:34 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1110-ffb9531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック