ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日は念願の+9クイーン・アンズ・リベンジを売ることが出来ました!

ro0935.jpg


画像では所持金が10M程ですから
これが最終的に2Gと10MになればOKです!


ro0936.jpg


最終的にはこのように+9杏と60Mでトレードとなり
2Gで売却することが出来ましたよ!


最後はちょっと危なっかしい取引ではありますが
買い手さんが私のことを信用してくださって
このような形で取引を終えることが出来ました!

取引、本当にありがとうございました!(。・ω・。)



さて、これで一気にお金が増えましたので
昔から噂されていたことを検証するチャンスです!


男の子ジェネティックにお金を預けておりましたので
ある程度受け渡しを行ないました

ro0937.jpg


ROの所持金の上限値は噂どおり2,147,483,647zでした!


そして、取引でさらにお金を得ようとすると
取引がキャンセルされました。って出るんですねー



続いて、こちらも検証!

ro0938.jpg


所持金の限界が分かったので
今度はNPCにアイテムを売ってみました!





ro0939.jpg



こちらは、取引に失敗しました。ってでるんですねー


どうやら、上限を超えようとすると
ちゃんとストップが掛かるようになってるんですねー

昔は電子の藻屑になると言う噂もありましたが
今回はそのようなことはなかったので安心しました!


あとは、豪華な宝箱といった
アイテムを使用するとゼニーが増えるものもありますが
そちらはまた今度手に入れたら検証してみようかな!



今回は限界突破はできませんでしたが
高額商品はまだまだROに存在しますので
今後所持金の限界突破もあるといいですよねー

トレードでも1G以上の取引が出来ればいいのに・・・


そもそも、なぜ上限はこんな数字なんでしょうか?


色々と私には分からないような難しいものが関わってそうですねw



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
前記事のになっちゃいますが・。・
INTで火力もって考えるならへるずプラントが一番恩恵高いかと、培養も・・高いけど・・
2015/12/15(火) 05:25 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
+9杏売れましたか。

ミョルニールに関してですが、2Gでよろしければお売りしますよ。
2.3Gで売りに出してて2G買取してた人いた時に処分しませんでしたので手元に残っています。
高い買物になりますので、よく考えてからの購入にはなるとは思いますが。
売れれば、MVPセイレンの入手に使う感じになりそうです。
過去に4G売り確認してますので。
2015/12/15(火) 05:46 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/15(火) 08:10 | | #[ 編集]
取引のレクチャー等ありがとうございました。色々と勉強になりました。
そして‥
昨日からさっそく威圧されてます(꒦ິ⌑꒦ີ)
がんばってお金ためないと。
2015/12/15(火) 23:15 | URL | きのうのひと。 #VJbOUdpA[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
なるのどー、そう考えると
やはり同じ成功率ならINTを上げたパターンの方がよさそうですね!

そして培養にはお金が掛かるのですね・・・
まぁ、ケミ系にお金がかかるのは今に始まったことじゃないですし
きっと大丈夫でしょう!(ぁ
2015/12/16(水) 00:13 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
無事売ることが出来ましたよー(。・ω・。)

そして、ミョルニールはよかったら2Gで買わせてください(`・ω・´)

来ればラッキーかなといったミョル1.5G計算は見事に来ず
以前2.2Gで売りが合ったみたいですし
2Gだとお安くしていただいて助かります><

よかったら売っていただいたのちに
MVPセイレンの資金にしていただければ!
2015/12/16(水) 00:16 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > きのうのひと。 さん
こちらこそ、高額取引の経験は初めてでしたので勉強になりました!

そして、早速威圧だなんて
まさに恐れていたことが・・・;;

金策がうまくいくように陰ながら祈っておりますね!

2015/12/16(水) 00:17 | URL | Nagi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 17:24 | | #[ 編集]
お返事 > 8コメ さん
なるほどー、そんな計算式が!

中途半端で不規則な感じもしましたが
ちゃんとしっかりとした数値だったんですねw

勉強になりました(。・ω・。)


そして、管理人のみ閲覧でしたので
お返事がコメント数の宛先になり失礼しました><
2015/12/28(月) 23:58 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1112-c87d07c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック