ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

本日のメンテナンスで
待望のセカンドコスチューム第2弾
ギロチンクロスのセカンドコスチュームが実装となりました!


そこで、早速体験ワールドに
私と同じ姿のギロチンクロスを作成してきましたよ!



ro0940.jpg


デフォルトでもかっこいいですが
白や赤もかっこいいですよねー

デフォルトカラーが闇夜に紛れて
白色が雪原とかに紛れて
赤色は・・・、どこだろう?(ぁ


とにかく、かっこよくなったギロチンクロスですので
今後は頑張って育成もしてみようかなと思います!


まだ女の子は作ってはいないのですが
とりあえず今日は男の子のギロチンクロスから!


ro0941.jpg


衣装はこんな感じにしてみました!

黒縁メガネのネコシン!


体験ワールドではなく
ちゃんとHervorワールドでこのような姿になって見たいですね!


さて、体験ワールドではもう一つお楽しみが・・・


ro0942.jpg



なるほどー

クリティカル型はこのようにステータスを上げればいいんですね!



ある程度の型のステータスも体験できるので
これから始めようと言う人にも目安が出来ていいですよねー

女の子の方ではローリング型を見てみようと思ってます


どちらも見て見て、今後の育て方を決めていくのもいいですからねー
この機会にギロチンクロスの勉強をさせてもらいましょう!




さてさて、本日は更新に0時を回ってしまいました

理由といたしましては、クリスマスイベントの時間を誤解してました;;


てっきりプレゼントの交換がメモリアルダンジョン等と同じ
午前5時にリセットかと思っていたのですが
日付が変わる午前0時にリセットだったのですねー


そのことに気がついたのが午後11時35分頃

この日記を描いている途中だったのですが
あわてて予定変更でプレゼントの交換に行ってきました


結果、全36キャラ中20キャラしか初日の交換が出来ませんでした;;

残り16キャラ分の交換がもったいなかったですねー

せめて体験ワールドで色々遊んでいた午後11時ごろに
気がついていれば余裕で終っていたとは思うのですが・・・



まぁ、過ぎてしまったことは仕方ないですから
明日からはしっかりと交換していくことにしましょう!(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ナギさん残念;;
俺はちゃっかり♂垢だけ全キャラ受注しましたよー♪
受注さえ毎日受けてれば納品は毎日じゃなくてもいいようなので、靴下貯め込んでネカフェで交換しようかなー
2015/12/16(水) 00:48 | URL | ナナマル #-[ 編集]
ミョルニールは見かけた時にでも。

珍のセカンドコスチュームは、EX2がいい感じです。
2015/12/16(水) 05:54 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
ついにギロチンもセカンドきましたね!!
私も体験サーバーであれやこれや着せ替えて最終的にEX1の白になりました!!

そしてクリスマスイベ初日はどんまいです(ノ∀`*)
私も体験サーバーに入り浸ってたせいでぎりぎりでした・・・w
2015/12/16(水) 09:08 | URL | そら #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
受注だけできるのは知らずに
必死に交換まで回しておりましたw

最初にそのことに気がついていれば
もしかしたら全キャラできたかもしれませんねー

まぁ、今度からはしっかり回して行こうと思います(`・ω・´)
2015/12/16(水) 23:21 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ミョル、ありがとうございましたー
大切に使っていきますね!(。・ω・。)


さて、ギロチンクロスはどの色も人気が合って迷うところですねー
赤色もいいですが、やっぱり私はデフォルトかな!

ですが、実際に着替えるのはまだまだ先になりそうですw
2015/12/16(水) 23:22 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
白もかっこいいですよねー
私のギロチンクロスの髪色が白でしたら
白色にしていた可能性は特大ですねw(ぁ

ですが、髪色は黒系なので
デフォルトかなーっと考えております


体験ワールドは色々と楽しめるので
ついつい長く遊んじゃいますが
次からはしっかりクリスマスイベントを回してから
ゆっくりと遊んでいけるようにしなくちゃですねw(。・ω・。)
2015/12/16(水) 23:25 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1113-352de1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック