ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

本日も監獄生活を送っているのですが
なかなかハンターフライがカードをくれません;;

もしかしたら、今年はカード出しすぎて売り切れなんでしょうか?



ro0954.jpg


ですが、しっかりとフェンダークさんはカードをくれます;;


ハンターフライカードより出ているのですが
こちらが在庫切れになることはまだまだなさそうですねw(ぁ



さて、監獄でハンターフライカードを狙いつつ
クリスマスアイテムである靴下を集めるのも飽きてきます

なので、今回は監獄のまっちょたちとは程遠い
癒し成分満載の場所に行って気分転換です!



ro0953.jpg


ということで、ヤファさんに会いに行ってきましたw


どうも女の子のジェネティックを急速育成をしてから
ジェネティックが使いやすくて使いやすくてw

恐らく原因はカートブーストによる機動力でしょうね


メカニックも足が早くなるのですが
ジェネティックは圧倒的に早いですからねー

吸収装備を持っていればHPSPも心配ないですし
あえて欠点を言うとしたらグリードができないくらいかな;;

ピンポイントでアイテムを狙いに行くならいいのですが
メカニックみたいに全部拾うとなると大変です


さて、男の子のジェネティックはまだまだレベルが低いのですが・・・



ro0955.jpg


無事ヤファを倒すことに成功しました!

そして近くにはアンソニさんも写っております

この時期しか見れないショットですねw


ドロップ品はエルニウムだったのですが
丁度後から沸いた九尾狐と重なって取りにくかったので
さくっと倒してみたら・・・




ro0956.jpg



レベルが上がりました!


後1匹九尾狐を倒してヤファに挑んでいたら
ヤファを倒したときのMVPとレベルアップの天使が
同時に見れたのにとちょっと残念でしたねw


九尾狐の経験値は1匹5437ですので
本当に後ちょっとの差だったのにw



なかなか見れない光景だとは思うのですが
ジェネティックのレベル上げをFD5Fで行ない続けると
もしかしたらまたチャンスは巡ってくるかもしれませんね!


今度は狙ってみようかな (`・ω´・)+ (ぁ



さて、こんな感じで狩りをしていたら
1日分の108個は集まったので交換に行かないとですね!


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
│ω・)ジェネにときめく音がする・・!
2015/12/20(日) 10:54 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
すでにときめいてますよ!(。・ω・。) (ぁ
2015/12/20(日) 23:32 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1117-c08a8324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
