ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

先日日記に書いた技巧の時空ブーツについてなのですが・・・




ro0957.jpg


手に入れました!(ぁ


自作ではなくクリスマスプレゼントとして
知り合いの方からいただきました!

ありがとうございます(。・ω・。)


ですが、わざわざ作ってきてくださったと言うことで
さすがに無料でいただくわけにもいかず
プレゼント交換と言う意味で
自作したホワイトスリムポーション1万本をお渡ししました!


ro0958.jpg


さすがに数が多かったので、
何度も露店を出しながら倉庫に移動してという方法でした



さて、無事手に入れた技巧の時空ブーツですが
ここからさらにエンチャチャントすると3段階目のLuk+5
そして4段階目のLuk+6もあるのですが
いただき物なのでこのまま使用しようと思います!

とりあえず安全圏の+4までは精錬しているので
今後改良型濃縮エルニウムが手に入ったら
+6を目指してみたいですね!

+4でも、今まで装備していたガラスの靴より
成功率は0.1%上昇しているので満足しております(。・ω・。)



さて、昨日と一昨日はROで十分遊ぶ時間が合ったので
メカニックで監獄に篭もりながら靴下集めでした

しかし、今回はあまり時間がなかったので
機動性のあるジェネティックで靴下狙った狩りを行なっていました!



ro0959.jpg


場所は人が少なそうなプロンテラ北の迷いの森!

小部屋が多いので結構貯まっていたりするんですよね!


ですが、画像のとおりアンソニがワープポータル付近にいると
誤って移動してしまわないかとちょっとドキドキですねw


3Fまで進んでみたのですが
意外と人が少なかったので快適に集めることが出来ましたよ!


SSには取れなかったのですが、バフォ様もいらっしゃったので
危険とすぐ隣りあわせではありましたけどねw(ぁ



しばらくは靴下集めの中心となりそうなのですが
うまく時間を見つけて育成もやって行きたいなー



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ここ2日ほどTOBクエくらいで、あとは寝込んでいました。
 100%期待しています。もしダメだったときは・・・。がんばります。w+汗
2015/12/23(水) 06:55 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師 さん
漁師さんも体調を崩していらしたのですねー;;

お互い体調管理には気をつけていきましょう(`・ω・´)

100%は何とか頑張りたいのですが・・・
後はまだ揃っていない装備をそろえてから再度検証ですね!

そして、何故かコメントが消えちゃっていたので
再度コメントでしたw(ぁ
2015/12/24(木) 00:03 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1118-f991fe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
