ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

時は2015年4月21日

この時にRO内でも大きな話題となったイベントがありました


それが・・・



ro0968.jpg





そして、同時に神聖な装備もROの世界に舞い降りました


\ そう! /
ro0965.jpg



\ その装備が /
ro0966.jpg




\ ご 存 知 ト ト マ ス ク ! /
ro0967.jpg








ということで、こんばんは、Nagiです(。・ω・。)(ぇ



もうここまで書けばお客様は誰か分かりますね!


そうです、このお方!


ro0962.jpg

Olrunサーバーにて活躍されており
書かれているブログでも楽しませてくださる

「らぐなろくわったす」アルカさんです!


ちょうど私がアルカさんのブログを見ているときに
Wisが来たことに気がついたので
これはもう運命的な出会いですね(。・ω・。)



どうやら、ふらふらっとHervorサーバーに遊びに来ていたようで
丁度冒険者アカデミーでのんびりとブログ巡りをしていたところを
アルカさんが発見してくださったみたいでした!


お会いできた嬉しさもあり

しっかりとトトマスクを26個奉納することが出来ましたよ!



ノルマ達成ですね!(。・ω・。) (ぇ


その後は色々とお話させてもらっていたのですが・・・


ro0963.jpg



逆にトト神様に拝まれてしまいました Σ(・ω・;)


精錬運の効果が今ひとつ科学的に実証されていないのですが
お会いできた効果が少しでもあれば嬉しいのですが・・・


それにしても、そろそろこの精錬運の効果は薄れつつありそうなのですが・・・

ここはまた近々挑戦して運気アップをしておかないといけないのかな?


そのためには改良型濃縮エルかオリを集めないといけないので
挑戦するには少し時間がかかりそうですね;;


ro0964.jpg



そして最後にリンクのお願いをしてみたところ
快く承諾して下さいました!

ということで、改めてご紹介です!





アルカさんが書かれているブログ

らぐなろくわったす

まずは一目で分かるトトマスク愛とエルマ愛
この2つが融合した奇跡のトトエルマ!

さらにポインタに付いてくる高機能が搭載w


他にも可愛らしいイラストがたくさんあったり
シャボン玉が飛んでいたりと見ているだけでも可愛らしく
とっても楽しいブログですよ!

まずはトトマスクを持ってアルカさんのところへ突撃だ!(ぇ







アルカさん、本当にありがとうございました!

ばっちり左のリンク欄に追加させてもらいました(。・ω・。)



最近は色々なサーバーからのお客様が増えているので
私も別のサーバーにキャラクターを作って
遊びに行ってみようかなとも考えちゃっております


製薬装備も揃って後はのんびり作っていくだけですからねw


某所で某お方から

全サーバーで製薬クリエ作るんですよね?
え?全サーバーで製薬ランキングTOP10入り?
さすがNagiさん、考えることが違うや!

などというとんでもない無茶振りもありましたが
さすがにそこまでは無理にしても
キャラクターは作ってみようかなと思い始めた今日この頃でしたw



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ふぁああ!
ご紹介有難う御座います\(^o^)/

トトマスクの3連発に不覚にも思わずニヤリとしてしまいました……(๑´ㅂ`๑)ワラ

突然の訪問だったのに、お守りまで……!
エンチャントにも効果ありますように……!

またゆっくりと遊びに+報告に伺わせて頂きます♪
楽しい時間有難うございました~♪
2015/12/24(木) 00:56 | URL | アルカ #FXbBe/Mw[ 編集]
130Mで売ってた+8エスランのシャツが叩いたら+9になりましたので
気長に1Gで売り出そうかと思います(´・ω・`)
MVPセイレンカードが欲しいので、Zenyはいくらあっても足りないですしね(´・ω・`)

武器では散々でしたが、防具に関しては今月負けなしです(´・ω・`)
改良濃縮エルニウムに関してですけど(´・ω・`)
2015/12/24(木) 22:18 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > アルカ さん
こちらこそ、ご紹介ありがとうございました!
さっそくアルカさんのブログを確認させてもらったところでしたよ(。・ω・。)

どのように紹介すれば言いか迷いましたが
やはりアルカさん=トトマスクでしたので
3連トトマスクで攻めてみました(`・ω・´)(ぇ

これでまた一つトト教が広まってくれたはずですw

またいつでも遊びに来てくださいね!
2015/12/25(金) 00:05 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
+9エスラン売っているところを見かけたのですが
まさか3つ目の+9だったとはw

そろそろ精錬神の噂をかるあさんのほうに移しても良さそうですね!

MVPセイレンは現在のクジに入っていますが
うまくHervorに来ればいいのですけどねー

それにしても防具の負けなしはすごいです!

かるあさんの流れに乗って
私もまた何か準備しておかないと!
2015/12/25(金) 00:08 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1120-57a3ccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック