ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

これまで色々RO内でクリスマスプレゼントを頂いていたのですが・・・

ro0970.jpg


+6勇者のトレードメイルをもらっちゃいました!

ブログ、ワケ有りな日常のワケ有りさんからでして
以前私が勇者のトレードメイルの事を書いていた事を
どうやら見てくださっていたようです><

勇者のトレードメイルはなかなか露店でも見かけなかったので
入手するのは結構先になるかなとも思っていたのですが
今回このような形で手に入れることが出来てとても嬉しかったです(。・ω・。)



さて、続いて本日も遊びに来ていた
ブログ、らぐなろくわったすのアルカさんから
名前入りのプレゼントボックスをいただきました!

もらった名前入りボックス系は
その場で空けてご報告するのが私のやり方なのですが・・・



ro0971.jpg



さすが、アルカさん、カードを入れていてくれたんですね!(。・ω・。)

こちらも何かの特化武器を作るときの為に取っておこうと思います!


他にも色々ご紹介できないくらいいただいておりましたが
くださった皆さん、本当にありがとうございました!



そして、名前入りプレゼント系は全く手をつけてなくて
私からは差し上げられなくて申し訳ありませんでした(´;ω;`) (ぁ


ら、来年は名前入り、作ってみようかな(`・ω・´;)



さて、たまり場でこのように過ごしていると
どうやらRO内で忘年会を開きますという告知が!


ro0969.jpg


色々な企画を考えてくださっているみたいですし
私もうまく時間があえば参加したいですね!

1つ余興を紹介してみましたが
参加できたらしっかりと説明して遊んでみたいですね!


これからRO内忘年会が楽しみです(。・ω・。)


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
他鯖にシーフで行ったことがなかったので
シーフで作成したのですが、
「せっかく序盤から殴れるならプレボ作ろう!」と思い、
先日のトトとリンクのささやかなお礼として作ってみましたぁぁ!
まさかカードがでるとゎ・・・(驚愕

プレゼントチックなものが出てよかったです!ワラ
2015/12/25(金) 08:24 | URL | アルカ #FXbBe/Mw[ 編集]
いずれ+8の勇者になってるのを期待してますね!
2015/12/25(金) 13:21 | URL | ワケ有り #-[ 編集]
お返事 > アルカ さん
素敵なプレゼントありがとうございました!

シーフは序盤の育成にはいい職業ですよねー
0からスタートとなるなら、作っておきたい職業の1つかな!

素材や材料をスティールしながら集めて売っての金策も出来るので
最初の土台作りにはいいかもしれません!

私も他のサーバーに行ったときには作っていくキャラだと思いますw


そういった土台を固めてから他鯖にケミ系作っていかなくては・・・!(ぁ
2015/12/25(金) 23:45 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > ワケ有り さん
+8はもちろん狙っているので
濃縮が手に入れば優先的に過剰する装備になりそうですねw

丁度本日から年末年始スペシャルラグ缶の発売もありましたし
うまく濃縮エルが当たってくれればいいのですがw(ぁ
2015/12/25(金) 23:46 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1121-c4759755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
