ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

昨日で靴下交換が終わりでしたので
本日サンタさんのところに行ってみると・・・


ro0972.jpg



ちゃんと元の姿に戻っておりました(。・ω・。)


これで10日間ほど続いた
靴下集めという苦行?から開放されたわけですねw

私は3アカウント、合計36キャラ分毎日やっていたので
1日に靴下が108個必要だったんですよねー

集めるのが意外と大変でしたw(ぁ


さて、これで開放されたわけですから
画像のメカニック君でいつも通りの監獄暮らしに戻れそうですw


ハンターフライカード、頑張って1枚は出さないとね(`・ω・´)




さて、話は変わりまして
本日から年末年始スペシャルラグ缶が発売されましたね!

ro0973.jpg
ro0975.jpg



ラインナップも今までの目玉商品を詰め込んだとのことで
話題となった装備がたくさん入っていますねー

特に注目アイテムが次のとおりだそうですよ!

ro0974.jpg



個人的には、やっぱり古代妖精の耳が欲しいところですね!

次こそは出るようにチャレンジしてみたいと思いますが
まずはHervorサーバーに当てた人がいて
露店に出ないか少し待ってみたいと思います(。・ω・。)


他のサーバーでは350M~400Mくらいでしたので
そのくらいでしたら自分で狙うよりは買ってもいいかなーと思ってます


ですがB賞の前から3番目・・・


なかなか市場には出回りそうもないですし
自分でも出せそうにない感じですね;;


まぁ、引くときは改良濃縮エルニウムが少しでも増えればいいかなw(ぁ



さて、しばらくはまた監獄暮らしと露店巡りの生活が続きそうですねー

古代妖精の耳もそうですが、他にもいくつか探している装備やカードもありますし
結構小まめに露店と監獄を行き来しそうな感じになりそうです

カードに関してはクリスマスイベントでカード帳がたくさん手に入りましたし
色々なカードが露店にも並びそうですね!

そういったものを見て回るのも結構楽しいので
また新たな発見もあれば面白いかな!


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1122-41b969e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
