ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

さて、本日はギルドメンバーさんがラグ缶から
見事引き当てたと言うことで・・・


ro0978.jpg


目標だった古代妖精の耳を売っていただくことになりました!

装備してみた感想は・・・、なんだか大きいw(ぁ


とまぁ、見た目はさておき
その性能が製薬をする私としては大きいです!


ro0979.jpg


頭中段装備でLuk+10というのは
この箇所で製薬成功率の上昇に関わる装備は
今後なかなか実装されることはないと思います!


見事引き当てて、私に声をかけてくださった
ギルドメンバーさんには本当に感謝ですね!


なるべく早くお金を貯めてお支払いします!(ぁ



ということで、益々金策を頑張らないといけないのですが
ここ最近は相変わらず監獄にばかり篭もって
ハンターフライを追い掛け回しています


ハンターフライは赤色なので
監獄で狩りをしているとすごく目立って見つけやすいのですが・・・


ro0980.jpg


最近はクリスマスイベントの敵が赤色なので
よく見間違えて近づいていってしまいます;;

近づいていった先にハンターフライもいればいいのですが
毎回都合よくいるわけでもないですので
スムーズに狩りができているかと言うと怪しいところですねw


ジェネティックの機動力に慣れてしまったために
メカニック君の動きも遅く感じてしまってちょっとしたストレスに;;


ですが、動画を見ながらのんびりと狩りをしていれば
そこまで気にもなっていなかったりしますので
後は時間が何とかしてくれるかな?



狩り中は露店を出しながら
不要なアイテムも売っていければ
お金が貯まるのももっと早そうですね!


とりあえず、また1Gくらい貯めたいなと考えておりますが・・・


最近所持金が高額すぎたり、装備も高額取引が多かったりと
金銭感覚が麻痺し始めてきてる今日この頃です(ぁ


普段からなるべく節約も心がけて行きたいところですね!


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
落ちる前に、チャットでMVPセイレンカード交換出してる方を見つけましたので
wisでzenyでの受け付けはないですかと声をかけてみました。
中の方が居られなくて、返信いただく前に私が落ちちゃいましたけど。
zenyがOKになって、私が出せる金額で買えると嬉しいんですけどね。
2015/12/29(火) 22:48 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
私もセイレンc売りチャット見ましたよー!

ついにHervorの市場にも姿を現したので
うまく手に入れることが出来ればいいですねー

交換のタオcやロボcとかは
なかなか持ってる人も少ないと思うので
ゼニーでもいけるかもしれませんね!
2015/12/29(火) 23:45 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1125-04ddadb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
