ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

今日で2015年も終わりですねー

丁度昨年の年末からブログを本格的に再開して
可能な限り毎日更新してきました

更新回数だけで言うと
この今年最後の更新で398回の更新のようです

単純計算では1日に1~2回の更新をしてることになりますので
我ながらよく続いたなーっと思いますねw


さて、そんな今年を振り返るための忘年会を
見事に寝てしまっていて参加できなかったのですが

ぶらりと珍が珍道中 の無月さんが
忘年会の様子をしっかりと残してくれておりました!

どんな感じか気になる方は

こちらの忘年会の様子をからご覧ください(ぁ



さて、私は残念ながら参加できなかったので
折角だから今年お世話になった方々へ
私のほうから突撃してお会いに行ってきました!



ro0987.jpg


まずは魔女砂でお世話になったお婆様!

熱烈歓迎モードでたくさん出迎えてくれましたよ(。・ω・。)


今回も魔女砂を1000個ほどいただきました!

製薬で来年もお世話になることでしょうねー





ro0986.jpg

そして、今年一番お世話になった監獄です!


先週からまた時間を見つけて篭もっていたのですが
結局ハンターフライカードは手に入らなかったですねー

来年また期待することにします(`・ω・´)


そんなことを期待しながら監獄から帰ろうとしたら・・・



ro0988.jpg


フェンダークさんからお土産頂きましたw

来年もまた来いよ!ってことですねw




最後に、今年1年ブログを続けてきて
ギルド以外の方々ともたくさん交流させてもらいました

Hervorサーバーのブロガーさんや
RO内でブログ見てますと言ってくださった方々

そして、サーバーの枠を超えた
ROのブロガーさんとの交流とても楽しかったです


お陰様で交流の少ない私のブログにも
たくさんの相互リンク様が増えました(。・ω・。)

SNSでもサーバーの枠を超えてフレンド申請くれた方々や
イラストを描いてくださった様々な描き手さん


ROブログ、SNSと素敵な出会いが色々合って
とっても楽しい1年でした!

2016年も恐らく今と変わらず続けていくことでしょうから
来年もよろしくお願いしますね!

そして、実際に交流は生まれてなくても
日記を見てくださってる方々も
生暖かく見守ってくだされば幸いです(。・ω・。)


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1128-93fef34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック