ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さてさて~、まずタイトルの誘惑に負けたって言うのは
現在ドリームラグくじが1500円で発売されてますね^^;


詳しい事に関しては → コチラ

これを1回だけ誘惑に負けてやっちゃいました^^;

ドリームラグくじの結果を報告するスレッドで
結構良いものが当たる頻度が高めということもあったので^^;(ぁ


結果から言うとこうなりました



ro189.jpg


新装備のキャプテンハットが出たからよしとしますか^^;

後はsサーベルにコルセアと
まぁまぁな結果だったと思いますがどうでしょう?^^;(ぁ


特に使わない装備ばかりなので
直ぐに売っちゃいましたけどね(’’ (ぁ


sティアラや宝剣が欲しかったです><




そして今日もいつもの日課を済まして
ハムタでモロクの魔王クエストをしようとモロクに着てみたら
なにやら楽しいものが見れましたw




ro190.jpg



永遠とBOTを倒し続けるディミックの図w


ディミック、BOTに攻撃→BOTがセーブポイントに戻る→セーブポイントにディミック→最初に戻る

という感じで、エンドレス現象が起きてました^^;



最近またBOTが増えてきてるんですよね~


クリエイターのリーフの育成でウルフの森によく行くのですが
最近そこにもBOTの数が目立ってきました;;

横殴りをしてくるので迷惑なんですよね~;;

せっかくリーフが攻撃してるのに横から攻撃されて倒されてしまいます
これがリーフではなくフィーリルだったら楽に倒しているのでしょうが
攻撃力が低いホムは育成が大変です^^;



さてさて、後は相変わらずのMVP

はじめソロでハティを狩っていたのですが
途中時間を間違えてしまって完全にロストしてしまいました;;


その後は、知り合いのハイプリさんがオシリスをしているということで
それに同行させてもらいましたw

ro191.jpg



対抗がいるということでしたが
私が参加した頃からはいなくなったため独占状態でしたねw


結果はお察しですが(’’ (ぁ

まぁ、経験地が入っただけ良しとしますかw(ぇ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在252位中、第54位(`・ω・´)

押してくれてる方に感謝感謝w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/113-1576b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
