ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

餅積みイベントに参加していたのですが
これがなかなか難しいですねー

1番積んでいた方が60個積んでいたのですが
私は40個も行かない状態でした;;


積み方は一気に1位の数まで積むやり方で
数をこなしているのですが全然届きませんでしたね

中にはこんな状態も・・・



ro0994.jpg


1個目でこんな状態にw

1個目で一度崩れて持ち直す状況っていったい・・・(ぁ



結局今回は福の神になれることはできなかったのですが
近くの方が見事福の神に輝いておりました!

そして、ルーレットの様子を見ることが出来たのですが・・・


ro0995.jpg


どうやら、当たったのは右上の豪華な宝箱99個だったみたいです


使用すると所持金が1M増えるアイテムが99個なので
99Mゲットということですね!

お餅代を99M以内に抑えていれば
見事に黒字になりますが・・・


ここまで成功率が低いと
福の神になるためには99Mくらい使ってそうですね・・・(’’:


まだまだ目玉アイテムは残っていますので
2日目、3日目を挑戦してみたいと思いますが、まずは・・・


ro0996.jpg


2日目直後にすぐに福の神候補になってみました!


すぐに記録更新されちゃったんですけどねw(ぁ



ですが、60個以上積むとなると
相当な運と資金が必要になるかもしれません

あまり熱くなり過ぎずに程ほどにやっていなかいとですねw



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1130-f07fea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック