ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

先日のお餅積みで覚醒ローブが出てしまいました


ro1000.jpg


もしここで私がお餅積みで福の神になって
覚醒ローブを獲得したとしたら魔法使い系を育てていたと思います


ですが、どうしても諦めがつかなかったので
別の意味で神になればいいのでは?

そう、巷で噂の精錬神と呼ばれていたあの頃を思い出して・・・



ro1001.jpg



さくっとサラのローブを購入して精錬しに行きましょうか!


まずは+4の安全圏まで精錬します


ro1002.jpg



さて、ここで一つ問題があるのですが
普段の精錬は改良型濃縮でアビダブさんと戦っていたのですが
今回は改良型濃縮を持っていません

なので、この破壊神ホルグレンに挑まないといけないのですよね・・・



とりあえず様子見で



ro1003.jpg




+5にすることに成功しました!


これは、このまま+7までなら行けるのでは・・・!






ro1004.jpg






\ おのれ破壊神・・・ /

ro1005.jpg





さすがにホルグレンには打ち勝つことが出来ませんでした;;


これまで数々の装備を破壊してきた彼に
去年の年末にちょっと運気が巡ってきた私なんかでは
まだまだこの神様を倒すレベルでは至ってなかったようですねー





\ いつか勝利してみせるのです! /

ro1006.jpg




といったところで、今回はこのへんで!



実は2個挑戦しましたけど、2つとも+5→+6で失敗でしたw(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
なぎさん、あけましておめでとうございます!(遅
年末年始はバタバタしててまったくRO出来ずイベントも参加出来なかったので今はROプレイしたくてしたくてうずうずしてますw
そんなわけで今年もどうぞよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
2016/01/05(火) 10:15 | URL | そら #-[ 編集]
お返事 > そら さん
新年あけましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね(。・ω・。)

年末年始のイベントは個人的には楽しめたのですが
結果的に見るとゼニーは赤字となってしまいましたので
これから取り戻さないといけないと計画中ですw

そらさんもまたROがプレイできるようになったら
一緒に遊びましょうね!
2016/01/06(水) 23:40 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1132-3098c7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
