ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日もあまりROが出来ずに
のんびりと露店を開いておりました

露店を出す位置があまりよくないと自分でも分かっていますが
それでも同じ場所で出し続けた方がいいのかなと思います


それに、ちゃんと売れているときは売れていますしね!


ro1014.jpg


現在ホワイトスルムポーションは値上げしないと厳しい状態で
1つ1600zで販売しております;;

本当は以前露店で出していた1500zに設定したいのですが
この100zが後々大きく響いてくるんですよねー

相場の値上がりというのは怖いものです;;



さて、あまりROが満足に出来ていない日が続いてますが
たまり場ではギルドメンバーさんとお話したりして楽しんでます(。・ω・。)


そんな中、ギルドメンバーの方で
ブログのコメントによく書き込んでくださる方が
最近ブログを始めたみたいです!

そんな話題が上がっていた中で・・・


ro1012.jpg



リンクのお誘いがありました(。・ω・。)

私のブログをリンクしてくださる方が最近多くなっていて
こういったお誘いはすごく嬉しいですねー

新しくブログを始めたと言うことで
これからとても期待できるブログですから
もちろんお誘いは大事にしたいですね!



ro1013.jpg

(。・ω・) もちろん! お断りします!(ぇ







ということでw

ギルド内ではこのような扱いをするのが礼儀となっている
ナナマルさんのブログのご紹介ですw


ブログ:「ナナマりたくないっ!


この「ナナマる(動詞)」はナナマルさんの動きから生まれた言葉で

・突然わけのわからない状態で死んでしまう
・突然サーバーキャンセルしてしまう
・わけもわからず意味不明ないじられ方をする


主にこのようなときに使う動詞となっております

他にも色々な意味合いがあるみたいで
とりあえず都合が悪いことが起きたら「ナナマった」と言えば
私たちのたまり場では通用してしまいます


とりあえず言えることは、ギルド内でナナマルさんが
愛されてるキャラクターということですね!

そんなナナマルさんのブログですから
今後がとても期待できますね

楽しみです!(。・ω・。)



私ももっと頑張ろうと思った今日この頃でした!


あ、でも予告しておきますが
早速明日と明後日は予定が入っており
どうしても更新できないかもしれません;;

頑張ろうと思った矢先ですがご容赦ください


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ナギさーん!
紹介ありがとうございます!
度重なる鯖キャンはナナマルの代名詞になってきてますからな・・・;
今後ともよろしくですよー!
2016/01/09(土) 01:28 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
お返事 > ☆ナナマル☆ さん
こちらこそ、リンクありがとうございました!

代名詞がどんどん有名?になってるみたいなので
私もいろんな意味で楽しみにしてたりしますw(ぁ

ギルド内だけではなく、今度からはブログでも
今後ともよろしくお願いしますね!(。・ω・。)
2016/01/11(月) 23:48 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1136-ea9efb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック