ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

昨日と一昨日は日記をお休みしてしまったのですが
昨年のこの時期はしっかりと毎日更新していたみたいですねー

よくそんな余裕があったなぁーと改めて思いましたw


ということで、お休みした理由としては
毎年参加しているフルマラソンの大会が理由でした!

無事完走してきましたよ!(`・ω・´)



さて、個人的な内容はこのへんとして
今回は養子キャラクターの育成が
最近しやすいなぁと思っている毎日です

以前も書いたことがあったと思うのですが
最近PT狩りでこれを育てたい!という職がいないため
とりあえず養子のアークビショップを出すことが多いです



ro1015.jpg


今回はホラーおもちゃ工場とマラン島(ギガ)
それと、ジターバグに行ってきたのですが
正直なところ全く活躍せずについて行ってるだけですねw


あ、おもちゃではワープポータルを出すという
見せ場がしっかりとあったかもw


今回も画像のとおり大人数で行ってたので
後ろから安全を確保しながらついて行ってました


けど、何回か死んでしまってましたw(ぁ



そして、この3箇所はあまり時間がかからないので
連続して行くことが多いですので
1回この流れでついて行ってると
今のレベルでは必ずレベルアップすることに!


ro1016.jpg



今回は何度かレベルアップして
現在はレベル122となりました!

120を越えたので、フェンリルとサラもいけるようになりましたね!


フェンリルとサラはあまり行く機会が少ないのですが
たまに行くにはいい気分転換になるかもしれませんね!


こんな感じでそれとなくレベルの上がってきた養子AB
このまま目標はビオモルの条件となる140なのかな?


PTで職が自由なときはこれからも積極的に出して行きたいと思いますw


ソロでは男の子のジェネやメカニックが活躍中ですから
そちらの成長も楽しみですね!


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
究極精錬チケットきましたね
15万コースかな…
ラグ缶でA賞当たれば…

エスランは+10にしたいですし…
2016/01/12(火) 15:36 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
フルマラソン完走オメです。
スゴイ。。
究極チケ、期間がラグくじ1月、2月にかかるので其の点お徳?な気がしますw。(まんまとやられてる気もしますがw)
2016/01/12(火) 21:05 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
15万円コース・・・
私にはとても手が出せないコースですね;;

でも+10エスランはとても魅力的なのも確かですし
無理のないようお財布と相談しながらですよ!
2016/01/12(火) 23:20 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師 さん
完走祝いありがとうございます(。・ω・。)
今年も楽しんだので、また来年が楽しみですね!

究極精錬はラグ缶を購入した時も対象なので
次のラグ缶次第では私も1つか2つ手にしたいですねー

一先ず次の更新を待ってみないと><

そして、お得な感じは確かにしますねw
2016/01/12(火) 23:22 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1137-90f6f820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
