ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

毎日毎日窓手では飽きてしまうので
今日は気分転換にピラミッド4Fに行ってきましたw

MVPでオシリスも出るので
見つけたらクリエイターで倒そうかなぁってのもできますしねw

まぁ、オシリスはソロじゃ難しいので
一緒に狩る人がいたらですけど^^;


さてさて、ピラミッド4F
実は窓手より美味しいんじゃないのかな?
というような感じがしましたね
窓手は敵がいないときはいないですからねぇ^^;


ピラミッド4Fは少し歩いただけで直ぐ敵に会えるのがうれしいですねw



例えば・・・



アイスタイタン!!(ぇ



いや、いたんですよ、ほら(’’;;;

ro192.jpg



ねw?(ぁ


アイスタイタンとか
モロクの砂漠の暑さで溶けてしまわないんでしょうかね(’’?


そして、狩りしているとひょっこり出会った・・・



ro193.jpg




サ ン タ ポ リ ンw(ぁ



クリスマスまでまだ3ヶ月もありますよw?



他にも今日は、普段ピラミッド4Fにいない敵である
ゴブリンやデザートウルフ、クランベなどを確認しましたw


たぶん枝やハイゾロc、アゾートなどで
ピラミッドのモンスターが違うモンスターに変換されたんでしょうねw



強力な敵ではないので倒すことはできますし
こういった敵ならひょっこり出てきても楽しくなるのであきませんねw



そして飽きずに頑張ってレベルアップw

ro194.jpg


鷹様、私の顔が隠れています(’’;;;(ぁ



ついでに日課の狩りでもロードナイトのJobがアップw


ro195.jpg



ハンターのJobも上がりましたけどSS撮り忘れ^^;(ぁ


さてさて、順調にハムタは転生
ロードナイトは目標のLv90に近づいていってますw


そういえば珍しく今日はMVPしてないなぁ(’’ (ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在245位中、第54位(`・ω・´)

押してくれてる方に感謝感謝w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/114-81ddcf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
