ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

先週の経験値アップキャンペーン期間中の目標が
男の子のジェネティックをレベル120まであげることでしたが・・・


ro1024.jpg


残念ながらレベル118までしかあげることが出来ませんでした;;


ですが、十分上がってきてるので
FD5Fではずいぶん安定して狩りができるようになりました!


MVPモンスターである月光花ことヤファさん
これもずいぶん簡単に倒せるように・・・






ro1022.jpg



Σ(; ゚Д゚) !!?








ro1023.jpg


(# ゚Д゚) 九尾狐ぇぇええ!!



回りにいた九尾狐か取り巻きの九尾狐か分かりませんが
どうやら巻き込まれたときに出たようですねー

カートトルネードのエフェクトと
ヤファが使用するラウンドプロテクターのエフェクトで
完全に隠れていたようです

倒し終わった後に丁度足元に落ちているなんて反則ですよ・・・;;


一瞬ものすごく期待したのですが
MVPかーどは私が手に入れるにはまだまだ早いようですね(´・ω・`)



引き続きFD5Fではレベル上げを続けるつもりですから
僅かな可能性でも夢を見てヤファ狩りも続けようと思います(。・ω・。)

とりあえず、のんびりと125から130くらいの間まであげていこうかな!


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
あぁ、無情
ありますよね、九尾狐・・・
俺も何度かガッカリさせられました。
レベリングふぁいとー!ですよ(^ ^)
2016/01/15(金) 03:08 | URL | 宵月 #-[ 編集]
お昼にちょっと接続して、ラグ缶品のスティングのシルクリボンを叩いてて+7を2つ作りました。
その間に間違えて+9エスランのシャツを叩いてて+10が知らない間に完成してるアクシデントに合いましたけどもw
ホルグレンもやる時はやる良い漢でした。
2016/01/15(金) 12:34 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
元素のタオル7個と交換した、ヴァルハラアイドルのSEに成功しちゃいました。

こうなると、益々MVPセイレンカードが欲しくなりますね・・・
2016/01/15(金) 22:00 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > 宵月 さん
SNSの方にも同じように書いてるのですが
あちらではエドガを倒したらビッグフットカードの
パターンを体験した方もいるみたいです

皆さん結構この現象に遭遇しているみたいですねw

しょうがないので、引き続きレベリングがんばりますよ(`・ω・´)
2016/01/15(金) 23:57 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
しれっとなんていうものを作っているんですかw

+10エスランの完成は究極精錬時かと思ってましたが
予想以上の仕事をホルグレンはしてくれたみたいですねー

そしてsヴァルハラアイドルも完成とは・・・


目標の金額は貯まってそうですが
なかなかMVPセイレンcが市場に出ないのがつらいですねー;;

そして現金ではなかなか買いにくい状況も;;

もしかしたら今回完成したものを交換対象にしてもいいかもしれませんが
自分で使っても面白そうですし迷いどころですねー

かるあさんの今後の判断・行動が気になっちゃいますw(ぇ
2016/01/16(土) 00:00 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1141-53801fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
