ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

男の子ジェネティックの育成で
FD5Fに篭もっているのは以前よりお話しておりましたが
MVPの月光花こと、ヤファさんとの遭遇については
あまりお話して無かったですね

前回はたまたま見つけることが出来たのですが
他にも狩りに来ている人がいるのか
それともヤファさんを倒しに来ているのか分からないのですが
なかなか見つけることが出来なかったりするんですよねー


今回はあまりROが出来なかったのですが
少しでもレベル上げしておこうかなと行ってみると



ro1025.jpg


いました(。・ω・。)


火狐と群れになっていたみたいで
なかなかしぶといなと思ったらヤファさんでしたw

今回も運よく会うことが出来たので
カードのリベンジ?リトライ?に挑戦してみましたが



ro1026.jpg



でないですよねー(´・ω・`)


一応レアドロップ?の槍はでましたが
やはりカードとなると出る気配が全然ないですねw


ですが、引き続き篭もり続けていれば
いつかチャンスはめぐって来るはず!


昨年監獄でハンターフライカード50枚出したことより
ある意味難易度は高そうですけどねw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!


育成に入ってるからそろそろネタが・・・(ぁ

まぁ、ソロ育成はこんな感じですよねw


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1142-aafee9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック