ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日は月曜日ですので
明日がメンテナンスとなりますねー

明日のメンテナンスでは
メカニックのセカンドコスチュームが来るようなので
今から体験ワールドが楽しみですね!


さて、それとは別なのですが
メンテナンスが来るということは
メモリアルダンジョンもリセットされるものがあります!


ということで・・・


ro1033.jpg



エンドレスタワーにやってきました(`・ω・´)


一応ヤファも安定して倒せるようになってきたので
毎週のメンテナンスまでにエンドレスタワーに行く機会がなかったら
今度からまた通ってみようと思います!


まずは5回のエドガさんですね!


ro1034.jpg


ヤファさん同様対策をしっかりとしていれば
全く苦戦せずに倒せるMVPであり
カードが出ちゃったりすると大きな収入となります!










ro1035.jpg


そう、対策をちゃんとしてればね!(ぁ


このときは、エドガではまずやられることはないと思い
別窓で開いていた動画サイトの動画を見ながら
ETを登っていたんですよねー

そして気がついたらこの有様です


いったい何が起きたのか調べてみると




ro1036.jpg


武器壊れてましたw(ぁ

そういえばフルコートしていなかったなーと反省ですw


いつもの流れで登ってきて
途中にいた敵と同様にそのまま突っ込んでいたみたいですねw


んー、久しぶりでしたので
うっかりミス?ということにしておきますか!(ぇ


一応明日のメンテナンスが終れば
今回登っていった男の子ジェネティックも
制限解除で再び登れるようになります

ですが、リベンジ?はまた来週の月曜日かな!


もしかしたらギルドメンバーさんと
エンドレスタワーに行くこともあるかもしれませんからねー


まぁ、そのときは支援キャラとか別のキャラで行けばよさそうですがw



さて、また来週の月曜日に備えて

ジェネティクをもうちょっとだけレベルあげですね!


またFD5Fで火狐さんと遊んできます(`・ω・´)



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
RO Blogランキング3位返り咲きおめでとうございます。

デビルリング刺しの+10エスランのシャツ完成しましたので
+6の影肩刺し処分しないとです。
2016/01/19(火) 07:28 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ランキングのお祝いありがとうございますー(。・ω・。)
何だか久しぶりのTOP3入りですねw

そして、私からもお祝いです!
+10デビリン指しエスランシャツおめでとうございます!

やばい装備が出来てしまいましたねw

影肩指しのものもまだまだ需要はあると思うので
買い手さんは見つかると思いますよ

精錬祭も近いと噂ですから
買い取って+6を+7へと狙う人とかもいるかも!
2016/01/19(火) 23:56 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1145-2de6accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック