ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日は公式サイトでラグ缶の更新情報が出てましたね!


ro1043.jpg

ro1044.jpg


今回は色々気になる新アイテムも追加されましたが

個人的にはアモンラーカードがまた入ってる!(`・ω・´)


アプローズサンダルに指したら強力なステータスアップになりますので
最終目標としているMVPカードなのですが
一気に相場が上がって手に入らず
仮に行こうとしても常にいないんですよね;;

なので、こういったラグ缶から引けるという
奇跡が起きない限りは・・・;;


今回は究極精錬チケットキャンペーンもありますし
引いておくにはここしかない!



っと、思ったんですけどねー(´・ω・`) (ぁ



今回はラグ缶を引く余裕がなかったので
やはりスルーすることとしました;;


なので、やはり自分で狩り行かないといけませんねー


行くとしたら修羅を育成していこうかなと考えております

ゆくゆくはエンドレスタワー用に
修羅専用アカウント(修羅12人)というのもいいかもしれませんが・・・


まぁ、それは当分未定なお話ですねw


他にROですることもなくなってきて
どうしても手に入れたくなったら計画を実行するかもしれませんけどw


今は他にもやっておきたいこともありますからね!(`・ω・´)



その為にはまず、日々キャラクター育成が必須ですね;;


これからも頑張って育てていかないと!



といったところで、今回はこのへんで!






むー、本当に今回引きたかった;;


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1147-36d277e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック