ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

色々とハムタの狩り場について調べていたのですが
今まで一番いいだろうなぁっと思っていたところが
窓手をしていたほうがいいと思ってました

ですが、生体1Fのリムーバ

この敵がに経験地アップ靴を装備して倒すと
窓手より経験地が高かったことに注目しましたw

生体1Fはマップが広いのですが
調べてみたところリムーバの数が100匹いるようで
倒しても即沸きなので敵がいなくなるということがないみたいですw


それに、カルボーディルややわらかい帽子なども期待できるので
窓手よりも金銭的に期待ができるのがうれしいですねw


そして、生体1Fで忘れてはいけないのが1次職DOP達


戦ってみたところ、女の子達(剣士・シーフ・商人)はアンクル→DSで楽に倒せますが
男の子達(アコ・マジシャン・アーチャー)は遠距離攻撃もあるので少し厄介で
見つかった瞬間テレポートで逃げたほうがいいみたいですね

1次職DOP様子

ro196.jpg


セニアとの様子ですが、トリスやアルマイアもこんな感じでOKですw

トリスは足が速いのでアンクルを出すのが遅かったら即テレポ逃げ(ぁ
というか、女の子達にもまずつかまったら逃げます^^;


あくまでアンクルで動きを止めれたら倒すって感じですねw


経験値は自給にしてみたらなんと1.4M/h前後でしたw


10月に新しくベインスパッチも着ますし
そのときに新しいカードも実装されると
レアにだいぶ期待ができるので

これからしばらくここに通うことにしようかなw

行きかたも、建物前のジェンダセーブをしていたら
直ぐに戻ってきて倉庫なども利用できますし行くのには全然楽ですねw


ゴールデンタイムと呼ばれる時間帯でも
殆ど人はいなかったので結構リムーバ独占状態できましたw

カードが来ても、1次職DOPなら2Fに皆いきそうですし
これからも結構な過疎状態気味になるのかなぁっと予想^^;(ぁ





rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在248位中、第50位(`・ω・´)

押してくれてる方に感謝感謝w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/115-b0ea1079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
