ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

今日は本当に寒くてタイピングする手がぷるぷるしてますw
そして、マウスが氷のように冷たいですねー

大寒波が到来しているようですので
皆さんもちゃんと温かくして下さいね!

因みに私の部屋の温度は
帰宅したときは丁度0度でしたw

28度設定で暖房ををつけて2時間経ちましたが
それでも部屋の温度は9度までしか上がってません;;

エアコンの買い替えかファンヒーターの購入を検討しなくてはですね(。・ω・。)



さて、先日の日記で刷り込まれた主従関係の記憶を
呼び戻されていたギルドメンバーさん

そんなギルドメンバーさんに
素敵なアイテムをプレゼントしてみました!


ro1050.jpg


衣装装備のお座り犬です!

これで次回からはばっちりですね(`・ω・´)



どうやら、ごらんのとおり喜んでいただけたようです

ro1051.jpg



そして今日は冒頭にお話したとおり
寒さで手が震えている状態が多くて
狩りにいくどころではありませんでした;;

そんな日は(そんな日も?)たまり場でまったり生活ですね


1人なら露店出して動画でも見ながら時間をつぶすのですが
たまり場でメンバーさんとお話したり聞いたり
様子を観察したりというほうが楽しかったりしますw(ぁ


そして、本日もいつもの如く平和なたまり場となっておりました(。・ω・。)



復帰された方や、新しい方々も多いので見ているだけで楽しいですねw



さて、明日は月曜日なのでETリベンジしなくちゃいけませんね!


残りの時間は消耗品調達などに行かなくては!(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1151-ccd8b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
