ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

たまり場でのんびり過ごしていること数日
遂に馬く・・・、いえ、うまくタイミングがあって
古代妖精の耳を譲ってくださったギルドメンバーさんと
たまり場でお会いすることができました!


ro1052.jpg


白馬に乗った王子様ではなく
イノシシに乗ったお馬様です(。・ω・。)


一応当初お話していた値段として
他鯖さんのを参考にした350Mで取引させてもらいました!


ro1053.jpg


そしたら、おまけも付いてきましたw


いつもお馬さんの被り物をされているので
一緒になってSSをこっそり撮らせてもらいましたw(ぁ


ro1054.jpg



ものすごく久しぶりに衣装を変えてみましたが
お馬さん衣装もこうやってみると可愛いですねw

常時装備するとしたら、男の子キャラクターの方が似合うかな?

また何か良さそうなキャラクターを選んでみないとですねー



今はメカニックのセカンドコスチューム体験ワールドがあるので
メカニックでちょっとコーティネートしてみようかなw(ぁ









さてさて、話は変わって
今回もイラストを描いていただきました!


ShiningRoadのむぎや様より
ジェネティックを描いてもらいました(。・ω・。)


ro1055.jpg


可愛らしいイラスト本当にありがとうございます><


今回は描いてもらったということを取り急ぎご紹介です

またちゃんとした専用の紹介記事を書こうと思います(。・ω・。)




といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
か、可愛い!!!
2016/01/26(火) 00:15 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
エロいっすww
2016/01/26(火) 14:34 | URL | 薩摩木挽 #-[ 編集]
お返事 > ☆ナナマル☆ さん
お馬さんもイラストも可愛らしいですよね!

ナナマルさんもお馬さんを装備して
可愛さアピールをしてみては!?(ぇ
2016/01/26(火) 21:39 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 薩摩木挽 さん
きっと、馬の頭と人間の身体の境目に感じる
ミステリアスな雰囲気に呑まれましたねw?
2016/01/26(火) 21:41 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1152-b8eb356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック