ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

タイトルのとおりで、エンドレスタワーに再び行ってきました!


ro1057.jpg


メンテナンス前の月曜日の夜
エドガが倒せるかもしれないのに
行っていなかったら勿体無い日時ですよね!


ということで、さくさくっと4Fまで登ってきたところで
またしてもミスが発覚いたしました・・・(ぁ


ro1058.jpg


5Fへ行く直前なのですが
カートの重量が最大でないのが問題なのですよねw


何だかダメージ出てないなぁっと思って
確認してみたら重量が3000くらいでした

あわてて手持ちの回復剤を詰め込み
ドロップアイテムをひたすら拾い回ってこの重量です


まぁ、それでも何とかなるかもといった状態でしたw



そして、こちらのほうは今回忘れずに用意してきました!


ro1059.jpg


フルケミカルチャージを前回忘れていて
武器破壊をもらったのが敗因でしたからねー

今回はちゃんと保護してエドガに挑みました(`・ω・´)



ro1060.jpg



結果としては、ちゃんと保護しておけば倒すことが出来ますね!


残念ながらカードは出ませんでしたが
次からはどんどん挑戦してカードを狙ってみたいと思います(。・ω・。)


まぁ、1週間に1度のチャレンジなので
出ることはまずないとは思うのですけどねw(ぁ


ですが、狩らないとチャンスは巡ってこないので
狩れるのなら行っていた方がいいのかなと思った次第です


さて、せっかくなのでこのまま10Fまで登ってみました



ro1061.jpg


10Fはいつも狩っているヤファさんですね

ここではキャットナインテイルがいるのですが
FD5Fと同じようにいつの間にか群れに混ざっておりましたw


ヤファさんもいつも狩りをしていることから倒すことはできます

唯一違ったことと言ったら・・・



ro1062.jpg


初めてMVPでコインホルダーが出たことかなw


そして、悲しい槍ドロップ・・・


またドロップ確率5%の精神棒かなと思っていたのですが・・・




ro1063.jpg



妖怪の槍という見たことない武器でしたw


説明が長いのですが、読んでみたら強いのでは!
そう思ったのですが混乱は自分がかかるのですねw

カードはつける事はできないようですが
調べてみるとカードをさすことが出来るのもあるみたいです

そして、相場は100k以下なんですねー

そしてそして、精神棒と同じくドロップ率5%とはw


一応レアアイテム?ではありますので
結構ドロップ運はまだまだいい感じなのかな?

エドガが倒せるのがはっきりしたので
ETに行くときは10Fまで登るのが恒例となりそうですね!


15Fは・・・、また色々調べてから挑戦してみますか!


この調子で登れる階層を増やしていけたらなと思います(。・ω・。)



ですが、今はまだここまでで!(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1155-128876f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
