ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

先日URL制限を解除してみたのですが・・・


ro1056.jpg


早速よくわからないURLが貼り付けられておりましたw(ぁ


昔はアカウントハックとかのURLが会ったりしたので
その対策にURLを禁止ワードにしていたのですが
まだそういったものもあったりするのかな?

場合によっては、再度禁止にしようかなと検討中です(。・ω・。)


あ、このようなコメントは見つけ次第消去しておりますが
不用意に踏まないように注意して下さいね!



さて、ログイン画面で最近気がついたことがあったのですが


ro1065.jpg


今回のログイン画面のイラストも素敵なイラストなのですが
個人的には奥のメカニックとレンジャーによく目が行きます

この辺は人によって様々かもしれませんねw

そして良く見ると、色々なキャラクターが書かれていて
見ていて楽しいのですが・・・・




ro1066.jpg



この位置にルーンナイトさんがいたことに最近気がつきましたw(ぁ

接続ウィンドウに丁度隠れていたので
今の今まで気がついてなかったんですよねw

真ん中でクロスしている剣には気がついていたのですが
両端のギロチンクロスと修羅のものかと思っていました


よくよく見てみたら、何だかちょっと変だよなぁっと思って
ウィンドウを動かしてみたら・・・、って感じで発見ですw


確かに数えてみたらルーンナイト以外の職業が書かれてましたので
いないのに気がついていないことがダメだったのかもしれませんねw

まぁ、このイラストでの注目キャラは
やはり右端のジェネティックじゃないでしょうかw?




さて、ログイン画面の接続人数は少し分かりにくいかと思いますが
Hervorサーバーの接続人数が21人の状態です


異常に少ないのはメンテナンス直後の状態だからですねー


これならMVPに会えるのではないか!と思って
早速行ってみたところ・・・



ro1064.jpg


いないんですよねー、これが(´・ω・`)


アモンラーさんに会えたら嬉しいなと思ったのですが
固定沸きされるのできっちり狩られているようですね


まぁ、万が一いたところで
私ではまだまだ倒すことが出来ないMVPなんですけどねw


ですが、ソロでも倒している方はいるので
いつか私もソロで倒してみたいMVPではあります

そしてカードをください(ぁ


今回タイミング的には会える確率は高めだったと思いますが
結局会うことが出来なかったので残念ですねー

やはりエンドレスタワーで挑戦するのがよさそうかなと再認識です


その為には現在10階までは登っていけてるので
次の15階、そして20階と登れる階層を増やしていかないといけませんね!


まだまだ育成も装備も足りないですが
目標に向かってがんばっていかないとですね(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 00:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 12:47 | | #[ 編集]
やはり25階が鬼門ですかね・・・。
2016/01/28(木) 14:09 | URL | 通りすがりの漁師 #-[ 編集]
お返事 > 1コメ さん & 2コメ さん
どちらも管理人のみ閲覧でしたので
コメント順のお名前で失礼します><

そして、沸きポイント変わっていたのですねw
全く知りませんでした(ぁ

私が狩りしていた頃は
ここのポイントに沸いていたのですが
いつの間にか移動していたんですねー

次機会があれば、教えていただいたポイントへと
ちゃんと見に行ってみようと思いますw

今行ってみても、ほぼ確実にいないでしょうからねw(ぁ
2016/01/29(金) 00:08 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 通りすがりの漁師
昔ETによく通っていた名残で
途中から入れるための灰はいくつかありますから
アモンだけを狙うなら鬼門の25Fを飛ばして何とか・・・

そう考えてはいるのですが
やはり30Fからも辛そうですw
2016/01/29(金) 00:10 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1156-44d43586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
