ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

最近金策狩りばかりしていて
使ってるキャラクターが特定のキャラばかりになってます

なので、他の職業も気分転換にとも思ってるのですが
遊ぶための装備をそろえるのにもまたお金がかかって
結局金策をすることとなるんですよね(´・ω・`)


そこで、装備を揃えようとは思っているのですが
まずは見た目からということで衣装についつい手を出してしまいますw(ぁ


結構衣装を販売している露店さんを覗いてみるのですが
自分が欲しい!と思った衣装とはなかなかめぐり合えないんですよね;;


そんな衣装探しを始めて1ヶ月・・・

遂にほしかった衣装の1つが露店に出ておりました!



ro1073.jpg

先日ヤファさんの事を日記に書いたからというわけではないですが
前々から狐のお面が欲しかったんですよねw

販売記録も残っていませんでしたし
1M以内なら買おうかな都も思っていたのですが
500kで出してる方がいらしたので衝動買いですw


最近のコスたまや人気のコスたま衣装は露店で見かけるのですが
こういった衣装というのがなかなかめぐり合えないんですよねー

他にも探していたりするのは
コスたまSteampunkで実装された
メモリーオブラバーズの衣装だったり
ネコミミベレーだったり・・・


まぁ、Hervorサーバーに1つもないということはないでしょうし
毎日地道に衣装露店を覗いていくしかないですね(。・ω・。)

さすがに数十Mするような衣装はなかなか変えないですが
ちょっとした衣装は育てたいキャラクター用に集めていくのもいいですね!


まぁ、そのお金で装備をまず揃えようよ!と言われたらそれまでですがw(ぁ



見た目から入るか、狩りに必要な装備から入るか・・・


まぁ、見た目は狩り中のモチベーションにも関わるので
ある意味狩りに必要な装備に入ると思いますけどね!(`・ω・´) (ぁ


さて、本日も残念ながらあまりROが出来なかったです;;
露店をめぐって終わりの1日でした><

次のお休みにでもまたのんびりとROを楽しみたいな(。・ω・。)


といったところで、今回はこのへんで



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1159-fb7781fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック