ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

今回も23時を回ってからしかROが出来なかったので
日記を何か書こうかなというネタも対してありませんでした(ぁ

とりあえず、いつものとおり露店で何かないかなとさまよっていたら


ro1075.jpg


あったらほしいなと思っていた
ドラゴンブレスが売っておりました!

3着とも購入して精錬してみたのですが
残念ながら+7までは行かなかったため
+4を1つだけ残してレイドリックカードを指そうと思います


精錬祭りもありそうですから
そっちで+7を狙っても良さそうですしね!

竜形モンスターからの攻撃耐性が15%アップですので
イミュンを指したらよりアビスで効果的ですからね!

本当はアビスに装備していくものとしてはもっといい装備もありますが
入門としていくとしたらまずはこの装備がいいかもしれませんしねー

とりあえず、お試し装備ということで持っていて損はないと思います(。・ω・。)




さて、他にも何かいいものがないかさまよっていたら
ただならぬ視線?を感じたのであたりを見渡してみたら・・・



ro1074.jpg


ブログ「ナナマりたくないっ!」の☆ナナマル☆さんと
ブログ「ぶらりと珍が珍道中」の無月さんが
仲良く揃って露店をだしておりましたw


私も露店を出すとしたらこの付近で今後出してみようかなw?(ぁ



一応固定した場所があるのですが
なかなか人が来ないような場所なんですよねー

露店の場所については今後色々と検討してみたいと思います(`・ω・´)


そして、結局今回も露店を見て回るだけのROでした(´・ω・`) (ぁ



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
無月さんの人気にあやかって露店を立ててみましたよ!
おかげで鬼丸3本売れました♪
2016/02/01(月) 05:52 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
究極製錬前だからなのか分かりませんが、+8の成功率が悪すぎて700M程資金飛ばしててRO飽きてた所に追い打ちが(´・ω・`)
最近カードも出ないのでモチベーションがないので私もソシャゲー勢になろうかしら。
つぐみさんは引退者いましたし・・・

金策も微妙になってますし、175の解放もとかも当分ないみたいですし。
モチベーションの続くようなイベント、修正が欲しいです。
2016/02/01(月) 21:05 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > ☆ナナマル☆ さん
おぉー、売れ行きは上々ですね!

これは私も便乗しないと(。・ω・。)(ぁ
2016/02/02(火) 00:03 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
700Mは大きいですねぇ・・・(´・ω・`)

ROに飽きてきていた現状にこのような追い討ちとは、心中お察しします;;

ソシャゲーに移ったとしても、ROはできますから
また気が向いたときや気になるパッチが来たときに
また始めてみると言うのも一つの手段なのかも?

つぐみさんもそんな感じだと聞きましたが、完全に引退しちゃったのかな?


でも、せっかくMVPセイレンカードの為に色々準備していたみたなので
ちょっと勿体無いかなとも思っちゃったり・・・w?

最終的にはかるあさんの判断だと思いますので
私は陰ながらそっと見守ってますよ(。・ω・。)(ぁ
2016/02/02(火) 00:08 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1160-0b752302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
