ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

本日は月曜日と言うことで・・・


ro1078.jpg


はい、恒例?のエンドレスタワーですねw

今回もエドガとヤファを狙いにやってきました(。・ω・。)


なれた感じで一気に進んで行き・・・


ro1079.jpg



まずはエドガさんとのバトルですね(`・ω・´)


といっても、準備はちゃんとして来ているので
特に苦戦することはないようですね!

後はひたすらカードが出るのを祈りながら
カートトルネードを連発していると・・・


ro1080.jpg


さくっと倒すことができました!

MVPアイテムは虎の皮でしたが、ついに、カードがでました!









ro1081.jpg


次の6階でですけどね!(ぁ


ハンターフライもいるから、ちょっと期待したじゃないですか;;


まぁ、カード運はエンドレスタワーでも好調?のようなので
ちょっとずれていればエドガカードも手に入っていたかもしれませんね!

やはり継続していくのが大事だと思いました(。・ω・。)



あ、次のヤファさんですが・・・




ro1082.jpg


いきなり目の前にいたので即座に対応できませんでした(´・ω・`)


出合ってすぐにディスペル&フルストリップをくらい
どうすることも出来ませんでしたねー

まぁ、こんな感じになるときもあるということで
また一つ勉強になりましたねw





さてさて、そしてコメントのことについてなのですが・・・



ro1076.jpg


とある記事にこんなにコメントをいただきました!(。・ω・。)



まぁ、内容はというと・・・


ro1077.jpg



こんな感じのコメントが
数分おきにずっと投稿されておりましたw


URLを禁止にしていた頃は
こういった迷惑?コメントは来なかったのですが
先日解除した途端このようなことにw


なので、再度URLは禁止にさせてもらいました(´・ω・`)


どうか今後からもご承知くださいね!



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
先日の私のコメントのせいで……嫌な思いをさせてしまって大変申し訳ないorz
しかし恐ろしいですね;
2016/02/02(火) 09:14 | URL | みちょ #mbwhQQ6o[ 編集]
URL問題は悩ましいですね・・・(´-ω-`)

コメントを消す作業も大変だったと思います;お疲れ様でした(´;ω;`)

英字100%をスパム認定・・・でも
うまく防ぎきれないことがありますし、
どうにか出来る様になると良いのですが・・・OTL
2016/02/02(火) 10:55 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw[ 編集]
お返事 > みちょ さん
お気になさらずに!
大丈夫ですよー(。・ω・。)

私もそのままにしていたので
一度外したらどうなるのか検証も出来ましたからね!
今回の結果も良い収穫となりました(`・ω・´)

それにしても、こういった類は怖いですよねー
うっかりクリックしないように注意ですよ!
2016/02/03(水) 00:00 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > ぽちこ さん
URL問題は、コメントにURLを入れることが出来るので
コメントをくださる方がブログURLを貼ってくださったら
足を運べると言う利点もあるのですが
こういったものがあるので完全につぶしちゃってますよねー;;

私が他のブログさんでコメントするときは
URLを書き込んでみているのですが
問題なく書き込めるので皆様の対策が気になっちゃうところですねー

まぁ、私のところは今後しばらくはURL禁止で対処していきますよ(。・ω・。)


本当に難しい問題ですね;;
2016/02/03(水) 00:03 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1161-503ef0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック