ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

本日もいつもどおりROにログインしようと思ったら・・・

ro1085.jpg


見事に全部課金が切れておりました(´・ω・`)

とりあえず、育成中の男の子アカウントだけでも
課金して遊ぼうかなと思っていたのですが・・・




ro1086.jpg



結局3つのアカウントとも課金しちゃいましたw(ぁ


課金が切れる日がずれてしまっていると
どうにも気持ち悪かったりするんですよねー

まぁ、この辺は人によりけりかな?



さて、とりあえずいつもどおり
お財布のジェネティックの女の子で露店をふらふら

そしてたまり場に戻ってきてちょっと休憩



そしたら・・・


ro1087.jpg


遅い時間になっててたまり場も人が少なくなってました(ぁ


最近ログインしてもこういうことが多いんですよねー

何か熱中して育成できるようなキャラクターを見つけないと(`・ω・´)



パッシブ系が多いのですので
魔法職とか1からやってもみたいなーっと計画しているのですが・・・

結局色々調べてて結局1日が終ってしまうんですよねw



そんな、ちょっとブレーキがかかってしまっている今日この頃ですね


まずは支援キャラだけででも
ギルドの皆さんについて行って
PT狩りの刺激をまた貰いに行って来ようかな!


といったところで、今回もこのような感じでこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
とりあえず
今の期間中限定のビターチョコは作っておけ。23時間200~300個の方だけでも毎日回すように。
これは命令だ(ギロリ
2016/02/04(木) 08:28 | URL | タカルス #-[ 編集]
昨日、Vali鯖のニコ生配信されてる方のラグ缶と精錬見てましたけども・・・
ラグ缶は惨敗・・・精錬も全部壊れて終了・・・
自分も究極精錬チケット配布後の、高額で購入した物が+10にならなかったら完全にROに接続しなくなりそうです。

OFFゲー、ソシャゲーに移行してる人も増えてきてますし
WESで鯖の移動出来るようにするなり工夫してほしいですね。
私は物の流通が比較的に多くて安めの鯖に移住したいです。

コスたまは復帰後、毎回やってましたが最近は魅力が全くありませんし
165のオーラの変更の要望何回か出してますが
一向に修正する気ないみたいですし、Zenyの換金率も悪くなってるので
余程可愛い衣装が来ない限りやらなくなりそうです。
ホワイトリリーや、大きなハイビスカスみたいなワンポイントの可愛い衣装が好きです。
2016/02/04(木) 09:40 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > タカルス さん
(`・ω・)ゞ サー、イエッサー!

とりあえず、少し出遅れた感じは否めないですが
ビターチョコ作りを出来る範囲内で頑張ってみますね!
2016/02/04(木) 23:58 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
究極精錬が今後の分かれ目になりそうですねー

運営ではセカンドコスチュームに力を入れているようですし
もしかしたら、3次全てのコスチュームが実装された後に
今度はオーラとかWESとかあるのかもしれませんねー

でも、去年の年末頃に
公式放送ではっきりないです!って言ってたのもありましたから
今後どうなることやらー、ですねw
2016/02/05(金) 00:02 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1164-75e11ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック