ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

とりあえず今回も露店めぐりのみのRO生活でしたが
探していた衣装装備とやっとめぐり合えました!

ro1097.jpg


過去の履歴から見てちょっとお値段も高かったのですが
なかなか露店に出ることがないので思い切って購入することに!


今まで通常装備で装備していたメモリーオブラバーズでしたが
古代妖精の耳を装備することとなったので
トレードマーク?の装備の組み合わせができなくなってたんですよね

ですが、これで衣装版が手に入れたので
いつもの装備に戻ることが出来ましたね!


見た目的には分かりにくいのですが
後ろを向いたときが分かりやすいでしょうか?

ro1098.jpg


とりあえず、今回はこの衣装が変えたので満足ですね(。・ω・。)



ということで、今回も短めですがこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ROの楽しみ方というのも年月を経て変わってきたな。
色々語りつくせぬ部分が多々あるが、性能を気にして見た目を捨てていた大昔に比べると「衣装装備」というのは中々に良い物だと最近良く思う。
2016/02/07(日) 06:24 | URL | タカルス #-[ 編集]
御買上有難うございますw
楽しくブログ拝見させてもらってます
価格高くてすみません><
今後ともよろしくおねがいしますw
2016/02/07(日) 13:11 | URL | 黄昏屋店主 #-[ 編集]
お返事 > タカルス さん
昔はグラフィックは気に入っていなくても
この狩場ではこの装備じゃないと・・・
というのもありましたからねー

衣装装備で見た目をお気に入りにできるようになったのは
実装されたときの影響はやはり大きかったですよねー

今では衣装ではないですが
背中に羽とかもありますので
そろそろ武器や盾も・・・、と期待してしまいますw(ぁ
2016/02/07(日) 23:44 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 黄昏屋店主 さん
まさか見ていてくださったとは!
嬉しい限りです(。・ω・。)

今回は探していた衣装とめぐり合わせてくれて
ありがとうございました!

お値段はまだまだ範囲内でしたので
特に気にしていませんよ(。・ω・。)

さすがに全く見ない衣装で
見つけたと思ったら過去の履歴の10倍20倍とかで購入したら
足元を見られた気がして負けたーって思っちゃうかもしれませんけどねw

また良いアイテムとめぐり合えたら
購入したいと思いますのでよろしくお願いしますね!
2016/02/07(日) 23:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1167-e2cd27a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック