ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

昨日は少し体調を崩してしまい
急遽日記はお休みさせてもらいました;;

ですが、今回はしっかり書いて行きますよ!(`・ω・´)


まだ病み上がりではあるのですが
今回はギルドの方のお誘いで
久々にマラン島の地下排水路へ行ってきました!


ro1112.jpg


久しぶりの地価排水路でしたので
どの入り口から入るか迷ってしまっちゃいますねー

恐らく右から2番目でしょう!


さて、難易度はギガ盛りでしたが
さすがによく行ってらっしゃるメンバーさん達だったので
危なげなくクリアすることが出来ましたね!


クリア後は海神の怒り30個と・・・


ro1113.jpg



こちらも久しぶりにレベルアップをいたしました!

支援キャラの目標はレベル150と考えてますので
目標到達までは後もう少しですね!


この後はジターバグとコラボダンジョンへ行ってきて
もうちょっとだけ経験値を稼いできました(。・ω・。)


支援キャラはちょっとしたときに出すことも多いので
気がつけば目標達成してそうですねw




さて、昨日の日記用に撮っていたSSがあるのですが・・・


ro1110.jpg


ギルドメンバーさんでもあり
ブログ「ナナマりたくないっ!」のナナマルさんが
0時まで露店を出していらっしゃいました

時間的には後7分ほどで露店は終了という
結構ギリギリなタイミングで露店を発見w

最近良くこの場所で露店を出されている姿を見るのですが・・・



ro1111.jpg


おっと、時間を1秒も過ぎてしまってますねー

これは、露店の看板と食い違ってるので詐欺露店かなw?(ぇ

その後も露店をうろうろしていて
ナナマルさんの露店近辺も足を運びましたが
残念ながらしばらく戻ってきてなかったですね;;



それにしても+7鬼丸をたくさん売ってらっしゃったので
精錬の女神様はナナマルさんの方に移ったのかな?


最近はどうも精錬運がないような感じもしますので
もう少し挑戦して運気を回復しないといけないですね!


まぁ、究極精錬には挑戦しないので
今からゆっくり調整?していくとします(`・ω・´)


といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ナナマルさんのところにも今度あやかりに行こうかな。w。。

ハンドルネーム誤解をまねいていることもあるのでとりあえず、○○の漁師でいくかもです。汗。
○○が決まったらまたお邪魔させていただきます。汗。
2016/02/12(金) 21:12 | URL | 通りすがりの漁師→○○の漁師へ #-[ 編集]
お返事 > ○○の漁師 さん
ハンドルネームの件は了解しましたー

○○が何に決定するかちょっと楽しみですねw(ぁ
2016/02/12(金) 23:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1171-28428b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
