ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

今回はタイトルどおりですねー

病み上がりということもあって
まだまだがっつりと狩りはできないのです;;

ですが、ショップポイントの期限が切れるものがあるということで
期限切れ前になる前にセカンドコス用のアイテムを購入!

そして早速お着替えしてきました(。・ω・。)


ro1114.jpg


ギロチンクロスはセカンド衣装にしたいと思っていたのですが
なかなか購入するところまで入ってなかったんですよねー

ショップポイントは合ったのですが
製薬用の料理が先になくなってきたら
料理を購入するつもりでしたからねw


料理はまだまだ残っていたので
今回はお着替えに使っておこうと思った次第でした(。・ω・。)


そして、先日購入しておいた
狐のお面を装備させて落ち着きました!

ro1115.jpg


本当は赤色にして、思念体のオーラ(紅蓮)を装備しようと思ったのですが
これはこれでなかなかいいかなぁって思ってきましたw

ステータスもある程度振ってますし
どこかふらっと遊びに行く時に出すのもいいかもですね!



といったところで、今回はお着替えだけでしたのでこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
チンサンセカンドコス。。
やっぱりいいな~。青コスは作ってみたいと思う今日この頃ですが・・・。
もう少し先になりそう。

一応(仮)ということで。w。

お体ご自愛ください。
2016/02/13(土) 00:58 | URL | いつもの漁師(仮) w。 #-[ 編集]
珍5体居るのですが、セカンドコスにしたのは2体です。
色は通常と青
赤はなんか抵抗があり、やってないですね~

最近全くやる気もなく、ビター作成だけ頑張ってます。
イベントが終わったら全力で売らないと
今全くお金ないので
あぁ、そらさんから返して貰えればいいのか。
2016/02/13(土) 14:03 | URL | 麒麟 #u2lyCPR2[ 編集]
お返事 > いつもの漁師(仮)さん
青コスのギロチンクロスもいいですよねー

最初は違和感が合ったのですが
体験ワールドで作ってみて意外とありだなと思いましたw

私もメインサーバーで造ってみたいとは思っているのですが
同じくもう少し先になりそうで寸w


そして、ご心配おかけしております;;
季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすので
なるべく無理しないようにしておきますね(`・ω・´)
2016/02/13(土) 23:59 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 麒麟 さん
ギロチンクロス5キャラもいるのですか!
赤色に抵抗があるんですねー

私は結構好きな色合いなので、
そのあたりは人それぞれと言った感じですねw

そういえば最近お見かけしないと思ったら
やる気低下中でいらっしゃいましたか::

それでもビター作りはしっかりしているところがさすがですねw

イベント後のビター売りと
そらさんからお金を貰ったら
すぐに資産が貯まりそうな予感がしますw

私も資産増やしは麒麟さんに続きたいものですねw(ぁ
2016/02/14(日) 00:03 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1172-b8ab70fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック