ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

先日ショップポイントの有効期限が切れそうになっていたので
ギロチンクロスのセカンドコスチュームを購入しましたが
気がついたらサポートアカウントの方も期限切れが迫ってました

サポートアカウントには現在セカンドコスチュームにするキャラもいませんし
かといって、現在のコスたまを買うのもなぁっと思う次第です


結局どうしたかというと・・・


ro1120.jpg


セカンドコスチューム用のアイテムを購入しました(。・ω・。)


養子ABさんで購入していますが
説明文の最後に倉庫移動は可能と書いてあったので
将来養子ABをセカンドコスチュームにするために
折角だから今のうちに購入しておこうということになりました


説明文にはしっかり書いてはいるのですが
実際に移動するまでが少し心配でしたw


ro1121.jpg


ですが、このとおりメイン倉庫にしっかりと移動することが出来ました!


これで将来アークビショップのセカンドコスチュームが実装されたら
すぐにでもお着替えは可能ですね!


一応先にシミュレートして比べてみたのが
次の画像のとおりとなります

上が今の状態で、下がセカンドコスになった場合ですね!


ro1122.jpg


養子キャラクターなので
大きさ比較としてメインアカウントのABさんを並べてみました


なんていうか・・・、あざと可愛さUPですねw(ぁ


これはどこかのギルドメンバーさんが作成された
あざと可愛い養子まーちゃんともいい勝負になりそうな感じです


実装したときはそういった意味でも楽しめそうな気もしますねー

まだまだABは先だと思いますが
これからがちょっと楽しみとなったお買い物でした(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ライバル出現の予感!?Σ(゚Д゚)
2016/02/15(月) 00:10 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
先行投資ってやつですね!
私もしましたよ!去年の12月頭に先行投資でコスチェンジチケを5個購入!!
なぎさんと一緒で先行投資したんです!
決してこすたまと間違えて5個買ったってわけじゃないんだからっ(ノ◇≦。)

・・・倉庫移動出来なきゃ本気で泣いてました(ぁ

ブログ確認出来てなかった土日の間にまた麒麟さんが良く分からない事を言ってますねぇ・・・
そら金融は金利高いですよ?(= ̄∇ ̄=) ニィ
2016/02/15(月) 09:39 | URL | そら #-[ 編集]
ROは露店だけしてますが売れませんし、明日の究極精錬の結果次第で本当に引退になりそうですね。
レアも出ないのでやる気に繋がらないのが致命的です。
コスたまも復帰してから毎月してましたが今回は復刻版で欲しい物もありませんでしたのでスルーしましたし。
エフェクト衣装が165のオーラで見えないので、165のオーラの変更も要望何回か出してましたが一向にされませんし、もう運営に期待するのはやめました。
オーラの色変更、または転生オーラと同じ球体オーラで色変えるだけの仕事なんて直ぐ出来るはずなんですけどね。

ソシャゲーと音ゲーに手出したら、本気でROはどうでもよくなっちゃいますねw
ソシャゲーはスマフォがあれば場所選びませんし、電波の届く場所ですと。
2016/02/15(月) 10:27 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > ☆ナナマル☆ さん
負けないぞー(`・ω・´)(ぇ
2016/02/15(月) 23:59 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
おぉ、まさに完璧なる先行投資!
誰がなんと言おうが先行投資ですね!
えぇ、誰がなんと言おうと、紛うことなき先行投資ですね!

間違いないです(`・ω・´) (ぁ


そう言い聞かせないと
とても悲しくなりそうです(´・ω・`)(ぁ


麒麟さんはそらさんから金利付きでお金がもらえるんですねー

できたら私もお願いしたいものですよ!
金利は、そうですねぇ・・・

今話題のマイナス金利でお願いします(。・ω・。)
2016/02/16(火) 00:03 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
着々と引退態勢に入ろうとしてらっしゃいますねw

ですが、最後の究極精錬次第では引退のお話もなかったことになりそうですし
今度のメンテナンス明けが本当の勝負ですね(`・ω・´)

携帯端末でできるソシャゲと音ゲーは
どこでも遊べて楽しいですからねー

そっちも夢中になるのもよくわかりますよ;;

万が一引退となってしまった場合でも
同じゲームをやっていればそちら側でも繋がりが残るかも?

あ、ROの装備資産は私がいただk・・・、あ、預かりますよ!(ぁ
2016/02/16(火) 00:08 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1174-b6587dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
