ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

製薬装備は十分すぎるくらい揃っているのですが
更なる高みへと思いついつい探しているものがあります

それが勇者のトレードメイル

なかなか露店に出てることがないんですが
ここ最近何個か出ていることもあって
手に入れる機会が多くなっていました!


ro1123.jpg


1つ1Mですので、そこまで高いものでもないですからね!

今回は2個見つけることが出来たので
早速購入して過剰にチャレンジですね!

現在手元に1つだけ残しているのが+6となったものです

今回の2つのどちらかが+7になったら
残していた+6も+7への挑戦に使おうと思います!


エルニウムは倉庫にいくつか合ったので
そのままホルグレンの待つお店へ行き・・・



ro1124.jpg


無事+6が完成しました(`・ω・´)



あ、ちなみに2個ありましたが
+5から+6へのチャレンジで1つ壊れちゃいましたw(ぁ

ですが、+7への挑戦はできるので
まずは第1段階クリアってところですね!




ro1125.jpg



そこで終了しましたけどね!(ぁ


今回も残念ながら+7にはなりませんでした(´・ω・`)


こんな調子では、いつになったら+8ができるんでしょうねー



ですが、最近露店で見るようになって来ましたし
まだまだチャンスはあるのでチャレンジしていきたいですね


あ、一応補足として、濃縮は使わない方向で考えております

なので、ホルグレンに勝利しないといけません


流通も少ない装備ではありますが
今年中に完成できればいいなー・・・(ぁ








さて、ちょっと最後にSNSでの出来事ですが

すでにSNSでは先日紹介したのですが
ブログの方ではまだだったので最後にご紹介!

ro1126.jpg


SNSのほうでもアクセス数が10000を突破しました!

ブログに来てくださる方の中にも
SNSの方まで足を運んでくださってる方もいますので
本当にありがたいことですね!


こちらのブログの事をSNSでも紹介することはあるので
今回は反対にSNSでの出来事をブログでご紹介でした!


この場も借りて、改めてお礼申し上げます(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
+10精錬の成功率10%は恐ろしいですねw

10回やって全滅する可能性34.86%
20回やって全滅する可能性12.15%
30回やって全滅する可能性4.24%

20枚準備しても12%の確立で全て失敗しますw
古王が+8からのスタートなので、23枚ありますが、+10にならないで引退確定になりそうですよw
2016/02/16(火) 10:53 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ここはプラス思考で成功する確率で%を出していきましょうよ!

そう考えると意外と行けちゃいそうな数字になりますよ(。・ω・。)

20枚で88%の確率で成功すると考えれば!(`・ω・´)
2016/02/17(水) 00:08 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1175-a568dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
