ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

本日のメンテナンスで
ホラーおもちゃ工場のカードが実装されましたね!

実装した記念にちょっとしたイベントもあって
期間中はホラーおもちゃ工場がますます賑わいそう!


ro1127.jpg


タイトルのとおり、本当にフル稼働ですねー

個人的に気になるのは
やっぱりクエスト経験値2倍ですね(。・ω・。)

公式サイトのほうでも紹介されておりましたが
12人パーティーを組んだ状態という前提条件がありますが

ro1128.jpg


ご覧のとおり、クエスト報酬の経験値が20Mです!

以前はギルドメンバーさんとよく
12人PTでホラーおもちゃ工場に行っていましたので
この機会にカードも狙っていく機会が増えそうですね!


というより、早速今日ログインしたら行くところだったみたいです

私はログインしたばっかりでしたので出遅れてしまい
今回はお留守番しておりました(。・ω・。)


期間は3月1日まで見たいですから
まだまだ皆で行くチャンスはたくさんありますね!

それにカードは永久実装なんですから
カード狙いの狩りもいつでも行けることでしょう(`・ω・´)


さて、そんなホラーおもちゃ工場で実装されたカード

先日いくつか紹介と言うほどではないのですが
気になったカードを載せてみました

ですが、あの時点でキミカードはまだ情報なかったんですよね


それがメンテナンス後にイラストが公開されておりました!


ro1129.jpg


あらかわいい(。・ω・。)

何だか物悲しい表情が
キミの雰囲気というか心情を表した
良いカードイラストに感じますねー

ですが、どこかで似たようなカードを見たような・・・?


ro1130.jpg


ペクソジンさんのカードでした(ぁ


なんというか、角度というか構図というか?

キミが座っているように見えて
ペクソジンが立っているのかな?


ro1131.jpg



並べてみたらますますそう見えてきました(。・ω・。)


まぁ、どちらも手に入れる機会は
殆ど0%に近いカードとなるとおもいますから
こうやってカードのイラストを楽しむ程度かなw



とにかく、今回のホラーおもちゃ工場では
私はカードというよりは経験値目的になりそうですねー

低レベルキャラクターの育成を
しっかりしておけるチャンスですからね!(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
セリーヌcいいですなー!
AS発動するし、魔法攻撃の与ダメUPだし!これはRKにぜひ欲しい!
2016/02/17(水) 02:58 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
セリーヌcいいですねー!
かわいいし、それでいてどことなく風格があるし!これは観賞用にぜひ欲しい!(ぇ
2016/02/17(水) 09:40 | URL | そら #-[ 編集]
お返事 > ☆ナナマル☆ さん
毎日行けるメモリアルダンジョンですし
運がよければもしかしたら・・・
そう思えちゃうカードでもありますよねー

私もAS型のRKにちょっと欲しかったりしますw(ぁ

ですが、今のところはまだ夢のまた夢ですねw
2016/02/18(木) 00:01 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
イラストもいいですし
効果もさすがMVPカードというような効果ですねー

観賞用に確かに欲しいところではありますが
宝の持ち腐れになりそうですw

今のところは、このイラストで我慢ですね!
2016/02/18(木) 00:02 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1176-bd6d1465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
