ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

本日はラグ缶の新しい情報が来ておりましたね!


ro1134.jpg


最初に目を引くのは、やはり麒麟の翼ではないでしょうか?
肩装備でグラフィックが実装される装備が
また新たに追加されましたね!

そして、麒麟の翼を含む新アイテムが4つ追加です


ro1135.jpg

ro1137.jpg

ro1138.jpg



ロザリオの首飾りと長司祭の指輪で
アークビショップ系が強化されるのかなという
そういった印象を受けましたね

特に長司祭の指輪は
色々な効果があるみたいなので
使い方次第では化けるかも?


そして、ラグ缶自体の中身はというと・・・


ro1136.jpg


A賞のMVPカードはタオカードとグルムカードでしたか

ということで、アモンラーではなかったので
今回のラグ缶は恐らく引かないと思いますw(ぁ

ラグ缶を引いてみて
何かの奇跡で出るのを期待しようと思えるのが
今のところアモンラーカードくらいしかないですしね;;



ですが、今回のラグ缶で
今後に期待したくなる装備がありました!


それがこちら!


ro1139.jpg



ロザリオの首飾り

もちろん性能自体もいいのですが・・・




衣装の実装をぜひともお願いします(。・ω・。) (ぁ




といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
究極精錬の結果だけ残しておきましょうかね。

23枚

+8古王の双刀
+9(1/3)→+10(1/5)
+9イモタール邪龍
+10(1/1)
+9邪龍
+10(1/11)
+8トリプルリベレーション蛸引き
+9(1/1)
+8クイーンアンズリベンジ(露店620M購入)
+9(1/2)

TWOだけは回してますがカード帳が出ませんので本気で引退になりそうですね。
ライオットチップは低確率すぎますし。
カード帳が出ればて形で回してましたが。
2016/02/18(木) 09:29 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
エクセリオンレッグが強いらしいので買ってみました。
+7狙いたいのですが改良エルがないので+4止まりですw
改良エル余らせてる身内が居れば代理精錬お願いしたいんですが余らせてないみたいです。
2016/02/18(木) 20:28 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
どうやらご報告を見たところ
引退しなくて良さそうな精錬結果だったようですねー

ですが、また違うところで引退の影がw

エクセリオンシリーズは今注目されておりますが
元々を使いこなせてなかったので
私は安定のスルー状態だったりしますw(ぁ
2016/02/18(木) 23:54 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1177-e8b17c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック