ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

最近はやる気が低下中ではありますが
何もしないより、一先ず行動を!っということで
のんびりと青ポーションを作っておりました(。・ω・。)

一応先日の計算で支援無しで100%を
達成している状態だったのでテストも兼ねてですねw


さて、そんな製薬作業中なのですが・・・


ro1143.jpg


久しぶりに「見てます」をいただきました ヽ(。・ω・。)ノ


今回は見てのとおり、しっかりバニルを出しているので安心ですね!


その後、完成した青ポーションを一度倉庫に移して
次を作成するために材料をアイテムウィンドウへ移していたら
足元に白ハーブが100個落ちていることに気がつきました!

もしかしたら、このギロチンクロスサンが落としてくださったものなのかな?

この場を借りて、改めてありがとうございました><



青ポーションはとりあえず2000個ほど作っておいたのですが
やっぱり100%達成している計算なのに
途中で失敗するものが1個か2個ありましたねー

何か最後に別の要素が計算式にあるのでしょうか?


ですが、気にならない程度の失敗ですので問題ないかな?


ただ、ちょっとだけ不思議だなぁって感覚が残る程度ですねw



さて、完成した青ポーションを
たまには露店で販売させようかなと思い
どこかいい場所がないかなと探していたら・・・



ro1142.jpg


丁度いい場所がありましたw(ぁ

無月さんが露店を出していたので
隣のスペースを失礼させてもらっていましたw


青ポーションのお値段は
今までどおり1つ3000zで販売しているので・・・


ro1144.jpg


しばらくして、無事完売しました!


700個売っていたので、2.1Mゲットですね(。・ω・。)


販売記録からしたら400個と300個が続けて売れていたので
同じ人が纏め買いしてくれたのかな?


SP回復剤として青ポーションはまだまだ需要はありそうですねー


今後もこのような感じで作って販売しようと
改めて思った今日この頃でした(。・ω・。)


まぁ、一気に大量販売はなかなか難しいので
ちょっと作っては、1日売る数を決めて販売

こういったスタイルにまずはなりそうですね



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
Nagiさんこんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんと、お隣にいたのですねΣ(゜Д゜ )
帰ってきたころにはもういらっしゃらなかったー(´・ω・)SS撮りたかった
2016/02/22(月) 23:39 | URL | 無月 #-[ 編集]
製薬ステじゃないので当然なんでしょうが私が青P作ったらどれくらいなんだろうと思って計算してみたら60%程度でしたw
その後計算機で色々装備やスタータスを弄ってみても100%は厳しかったので改めてなぎさんの凄さを実感しました(シ_ _)シ

ところでちょこちょこ私のお財布を狙ってる方が現れているようですが・・・
皆さんの方が断然お金持ちですからね!!ヽ(*`Д´)ノ
2016/02/23(火) 11:21 | URL | そら #-[ 編集]
RGのセカコスの首ズレ画像のURL貼ろうと思いましたが制限されてるみたいですので自分の目で確認してみてください。
軽くホラーですw
2016/02/23(火) 17:58 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > 無月 さん
こっそりと隣で露店開いてみましたw

私が露店を出すのは意外と短時間だったりするのですが
コマメに出したりしているので
SSはうまくタイミングがあえば・・・!
2016/02/23(火) 23:45 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > そら さん
そらさんも製薬型として育てて
ある程度装備と支援、料理があれば
青ポーションは100%いけるかもしれませんよ!

さすがに支援と料理がない状態で
100%にするのは至難の業かもしれませんが・・・;;


そらさんのお財布はゼニー以外にも
きっと素敵な夢が詰まってるので魅力的なんですよ!(ぇ
2016/02/23(火) 23:48 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
URLはごめんなさいー;;
前回検証した結果改めて禁止にしていたものでして><

ですが、ちゃんと自分の目で確認してきましたよ!

感想としては・・・

ま、まだこのくらいなら大丈夫・・・!


っと言った感じでしょうかw(ぁ
2016/02/23(火) 23:50 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメント後にコメントしてしまい
スミマセン・・・。
青Pって売れるんですね~
めんどくさがりやの自分は
回復剤をそれぞれで使うのが嫌なので青Pは貯まる一方です。
魔法大会通ってると嫌でも貯まります。
1回で2個として倉庫に3k以上あるので1500回は魔法大会に・・・
そりゃ~フェンリルcも出ますねw

青ハーブ倉庫にあったので
今度運びます。
2016/02/24(水) 14:51 | URL | 麒麟 #u2lyCPR2[ 編集]
お返事 > 麒麟 さん
コメント大歓迎ですのでお気になさらずに!(。・ω・。)

青ポーションはOC10を覚えてる商人系だと
NPCへ1つ3100zで売れるんですよね!

なので数多く持っていて、特に使い道がないのなら
NPCに売ってお金にしても結構なお値段になるんですよねー


私は3000zで露店売りですが
他の露店では3500前後でたまに見ますね

魔法大会で貯まったのでしたら
売ってしまうのも1つの金策の手段かもしれませんねw
2016/02/25(木) 00:37 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1181-eb44b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
