ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

本日はメンテナンスだったのですが
終ってから公式サイトを覗いてみたらびっくりでした!


ro1145.jpg


事前情報なしで、急にロイヤルガードのセカンドコスチュームが実装されました!


イラストやドットは公開されておりましたから
近いうちに実装されるのではないかなぁっとは思っていたのですが
まさか今日実装とは思っていなかったんですよねー

今日のメンテ後に来週実装!っていうような感じかなと思ってました


あ、それだと実装が3月1日になっちゃうから
毎月の実装ペースが崩れちゃうからこのタイミングだったのかな?


さてさて、それはともかく専用ページでは
イラストとドットが改めて紹介されておりましたね!


ro1146.jpg


エクストラカラーは公開されていたのかな?

あまり見覚えがなかったのですが
赤黒のダークカラーと緑色ベースのさわやかな感じですねー


体験ワールドも本日からオープンでしたので
早速ログインして体験しに行ってきました!



ro1147.jpg


毎度毎度気を失っては運んでもらってますが
ジョン船長、また今回もよろしくお願いしますw


さて、送ってもらったので
早速自分のキャラクターがセカンドコスチュームに
お着替えしたらどんな感じになるかSSを撮ってきましたよ(。・ω・。)



ro1148.jpg


どの色もかっこいいですねー

デフォルトカラーの青色は、まさにお城の聖騎士って感じですね!

黒色も個人的には好きなカラーリングですし
個人的には緑色も思っていた以上にいい感じでした!


ロイヤルガードのセカンドコスチュームは
実装したらお着替えしようと思っていたので
今からどの色にするか迷いますねー

まずはデフォルトカラーになるでしょうけど
他のカラーについては体験ワールドで吟味したいと思いますw


そんな緑色になって体験ワールドをうろうろしていたら
徐々に某ゲームに出てきそうだなぁ・・・、と感じるように


これはちょっと試してみよう!っと思って
やっつけですがコラ画像を作ってみました(ぁ


ro1149.jpg

ro1150.jpg


うん、サントハイム城にいても違和感ないですね!
アリーナ姫と旅立っても違和感はないでしょう!


でも、若干頭身が・・・(ぁ


そして、ふとドラクエ4をやりたくなってしまった今日このごろでしたw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
俺にとっての最大の謎は「ホイミンはどうやって人間になったか」だ。
2016/02/24(水) 22:16 | URL | タカルス #-[ 編集]
お返事 > タカルス さん
そういえば謎ですねー

かっこよくなったことだけは覚えていますw

もしかしたらドラクエ4内で探してみると
人間になったときのお話が
ちょっとした隠しストーリーとして
書かれているかもしれませんね!


確かめるには・・・
やっぱりドラクエ4をまた始めてみようかな?(ぁ
2016/02/25(木) 00:39 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1182-62507fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック