ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

今日ものんびりと青ポーションを売っております(。・ω・。)


ro1161.jpg


とりあえずこの場所を仮拠点?として
露店を出すのも定着してきたのかなと思いますw


さてさて、そして今日も体験ワールドに行ったときの
スクリーンショットを色々と編集したりしておりましたw


日記のコメントでロイヤルガードのセカンドコス
これのドットのずれなどが残念だというお話があったのですが

改めて全角度からスクリーンショットを撮ってみました(`・ω・´)


ですが、見慣れてきたのでしょうか?

意外と変に感じないのですよねー

ro1162.jpg

ro1163.jpg


もしかしたら、おかしいと頃はこの角度ではないのかな?

一応2方向だけ日記に載せてみましたが
全方向を見てみても大丈夫そうな感じでした(。・ω・。)


まぁ、今のところ大きく違和感を感じることはないのできっと大丈夫でしょう!





っと、そんな感じで画像を見ていたら
無事露店も完売できました(。・ω・。)


ro1164.jpg



やはり青ポーションはそこそこ売れてくれますねー

今後もこの調子でどんどん売れるときに売っていこうと思います(`・ω・´)


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1184-59c4a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック