ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今日も遅い時間となってしまったので
あまりROで遊べていなかったのですが
とりあえず日課の露店巡りはちゃんとやってますよ!

そこで、発見した装備で
以前は目標としていた装備が出ておりました!


それがこちら!


ro1165.jpg


ご覧のとおり、+9のアプローズサンダルです!


現在私が持っているのが+8なのですが
それを越える精錬値となっておりますねー

これにアモンラーカードを指せば
+1の差ではあるのですが
製薬にとっては大きな差となりますね

今現在はホワイトスリムポーションを
計算上100%は達成できてるので
絶対必要と言うわけではないのですが
欲しい装備かと言われたら欲しい装備ですw


ですが、1Gするとはさすがのお値段ですねー

ここで1Gで購入したとしても
問題となるのがやはりアモンラーカード

一応アモンラーカードを手に入れるための
前の前の前の前の・・・・・・、前くらいの段階には着てますw(ぁ


一応ソロでエンドレスタワーに登り
アモンラーを倒せるようになってカードを手に入れる

途方もない目標ですが
やらないよりはやったほうが可能性はありますからねw

条件がそろうまではなかなか遠いですが
一応それが今の目標になるのかな?


あくまで狩り関係の目標ですけどねw



さて、他のブロガーさんの記事を読ませていただいていたら
世の中やはり持っている人は持っているものですねー

+10アプローズサンダルにアモンラーカードをセットした
まさに私にとっては神器を越える神器を持ってる方を見ました


ステータスALL+31の靴装備・・・

まさに夢のまた夢の装備ですねw


でも、いつかは手に入れてみたいなー

もちろんレンタルでも受付けしてます(。・ω・。) (ぇ



でも、ここまで高額な装備だと
逆に萎縮しちゃってレンタルはしないと思いますけどねw



といったところで、今回はこのへんで



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1185-a4aa3251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
