ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

昨日は露店を出したままそのまま眠っちゃってて
目が覚めたら0時を回っておりました(´・ω・`)

2月から4月に掛けての3ヶ月間は
昨年と比べて思った以上に忙しいため
油断しちゃったかな?


さてさて、本日はメンテナンスでしたね!

3月にも入り新しいイベントも実装されるようです!

ro1173.jpg


パワーアップガールズ2016 ~進め乙女道!~ ですか・・・

バナーのイラストも可愛らしいのですが
専用ページも覗いてみたら可愛らしいですねー

どうやら、今回のイベントについては
公式ブログの方で事前に少し情報公開されてたみたいですねw


ro1168.jpg


何だか口の悪いヴァルキリーさんに
とんでもないことを言われているSSがありましたw


どうやら左の着物を着たNPCさんが
乙女力をあげる為の手ほどきをしてくださるようです

ということは、このヴァルキリー???さんが審査員的なものなのかな?


それはそうと、乙女力をあげるということならば
初の女の子キャラクター限定イベント!!?っと思いきや
どうやらしっかりと男の子キャラクターも参加できるみたいですね!

どうやら乙女力は男女問わず秘められているすごい力だそうです

男の子キャラクターも高い乙女力を持つことができるとなれば・・・


そんなことをふと考えていたら・・・




ro1169.jpg



この人が出てきました(。・ω・。) (ぁ


知ってる人は知ってるかもですね

ブラザーコンフリクトという単行本に出てくる
琉生(るい)というキャラクターですねー


乙女力が高い男の子はこんな感じなのでしょうか?(ぇ


さて、そんなイベントなのですが・・・



ro1170.jpg


早速いつもの場所に専用NPCが配置されておりましたw

たまり場が冒険者アカデミーですので
こういうイベントのときはすごく便利なんですよね(。・ω・。)


話しかけてみると・・・

ro1171.jpg


なるほど~、確かに楽しそうなイベントですし
会場はアマツなんですねー

ひな祭りイベントとホワイトデーイベントが
一緒になっているような感じですし
今回のイベントは色々と盛りだくさんで楽しそうですよね!











ro1172.jpg


でも、今はいいかな(。・ω・。) (ぁ


とりあえず日課の青ポーションを作ってからですねw(ぁ


昨日は値段をいつもどおり3000zで出していたのですが
心配して下さった方からWisが届いておりました

安心してください、その値段で大丈夫です(`・ω・´)


今までは噴水近くでひっそりと露店を出しておりましたが
最近場所を移動してから少し人目につくようになったため
こういったWisを頂いたのかな?

今度露店を出すときはPT名で大丈夫なんですよと
分かるようにしているといいかもしれませんね(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1188-adbb3ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
