ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

タイトルの通り、ここ最近MVPばかりだったりしたので
今回はちょっといつもと違う敵を(ぉ


ということで、Bossモンスター狩り in ポリン島~(ぁ


結局Boss系とか言わない(’’; (ぁ


まぁ、現在あるキャラクターを1から育ててるのですが
そちらのほうは今度紹介するとして
ポリン島で狩っていた際にエンジェリンを見つけたので
即効でccして狩りに行くことにw

ro197.jpg


このくらいのBossなら少し戦闘職のキャラクターを強くすれば
狩れる様になりますので狙いやすいですよねw

天使のヘアバンドが欲しいところです
現在価格は昔よりだいぶ落ちてしまいましたが
まだまだ5Mもしますし、確立も1%の確立で落としてくれるので
このまま狙い続けることに決定w


そして何度目かのエンジェリンを探しているときに
偶然デビルリングとゴーストリングも発見

この2種は結構レベルを上げないときつかったりしますね^^;

カードが出たら共にとんでもない金額になりますから
倒せれるなら倒しておこうということでコチラも狙ってましたw


ro198.jpg



デビルリングは取り巻きのデビルチが厳しいので
一度取り巻きを剥がして1対1の状態で戦ってました^^;


その結果デビルリングから出たものがコチラ


ro199.jpg



今はもう安くなってしまってますね(´・ω・`)(ぁ


ラグくじなどで多くでてるみたいですね


天使のヘアバンドが1%なら悪魔のヘアバンドも1%と思っていたのですが
どうやら調べてみたら全然違いました

なんと悪魔のヘアバンドの出る確率が0.06%だったみたいです(’’;;;


これはもうカードにリーチを掛けてるような確立

どうせならカードがでてのしk(ry (ぁ



コツコツお金稼ぎで確実に貯めるのもいいですけど
たまにはこういうレア狙いの狩りをするのもいいものですねw


MVP狩り同様全然出ませんけど(´・ω・`)(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在240位中、第46位(`・ω・´)

押してくれてる方に感謝感謝w
コメント
この記事へのコメント
なぎさんって何気に一番レア出してるよね><

いぁでも一番ボスとか狩ってる感じだけど!

2007/09/13(木) 11:07 | URL | 春風 #-[ 編集]
to 春君

う~ん、そうなのかなぁ^^;

でも、レアが出てもADS代>レアの金額ってなってるので
結局は赤字街道まっしぐらですpq(ぁ
2007/09/13(木) 23:22 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/119-483fa923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
