ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

ここ数日青ポーション屋さんを細々と始めております

以前の場所と比べ人の目に付くような場所で
露店をしている影響もあってでしょうか?

やはり、値段設定についてWisが何件も残ってますねw


まぁ、商人のOC10を持ってると
青ポーションは1つ3100zでNPCに売れますからねー

やはり露店で1つ3000zで売ってると
知ってる人や気が付いた人で
心配になった方がWisをくださるのだと思います

そういったWisが残っているのを見ると
Hervorもまだまだ優しくて温かい人も多くて
なかなか捨てたものじゃないなーって思いますねw(。・ω・。)


さてさて、ということで?

次のような感じで露店を出すようにしてみました!


ro1178.jpg


露店には売っているものを書いておりますから
PT名のところで大丈夫なんですよーってしてみました

これなら安心・・・かな?



さてさて、私の露店はさておき
究極精錬があった影響からでしょうねー

以前から欲しいと思っていた装備を
露店で見る機会が多くなってきました


とくに欲しい装備がこちら


ro1179.jpg


どちらもお高い装備ですねー


まずはどちらが欲しいと言えば
やはり+邪竜の鎧かな?

アビス3F用にぜひ欲しい装備ですからね!


なくても火鎧で何とかいけますが
やはり安定感が違いますので
750Mでもちょっと欲しいんですよねー


まぁ、今はそんなお金ないですけどねw(ぁ





そして最後に、今回新しくリンクを追加しました!



同じHervorサーバーで活動されております物置様の


ブログ「迷走物置」です


私のように味気ないSSではなく
しっかりと加工して綺麗に作られてるのは
お手本にしたいくらいですねー

昨年から復帰されたと言うことですので
お帰りなさいと共に、新しいROの世界へようこそ!
といった感じでしょうか?


以前と比べROもずいぶん変わりましたので
復帰された方にとっても楽しいゲームですよね!

そんな私も復帰組みですしw



これからもよろしくお願いいたしますね(。・ω・。)




といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
あわわ・・・
相互リンクだけでなく、HPのご紹介までいただけるなんて・・・!
一生Nagi様に足向けて寝れません(・ω・;)

復帰したらMDがたくさん増えていて衝撃的でした。
まだ行けていないMDもあるので、
まだまだROの世界を楽しめそうです(´□`*)

こちらこそよろしくお願いいたします。

青P絶対に買いに行きますw
2016/03/04(金) 00:53 | URL | 物置 #mQop/nM.[ 編集]
お返事 > 物置 さん
しっかりとしたリンク紹介ではなく
普段の日記の中での紹介だったのですが
そういってもらえて幸いです><

MDは本当にたくさん増えて
私は全部把握できてなかったりするんですよねw

お互いRO楽しみましょう!(。・ω・。)
2016/03/04(金) 23:54 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1190-6915ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック