ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

現在開催中の乙女力イベント

毎日ROには接続しているのに
未だに行っていなかったので
今更ながら足を運んでみましたw

公式ブログで紹介されていたとおり
ヴァルキリー???様に芋虫呼ばわりされて
乙女力の高め方を教えていただきました!


まぁ、あまり本格的にする予定はないんですけどねw


そして、乙女力ということもあり
以前のイベントでも可愛さアピールしていた娘がいました




ro1180.jpg


相変わらずのカプラWさんでした (。^ω^。) にこっ!






(´・ω・`)(ぁ






さて、可愛さアピール関係で
今回のコスたまの装備をお借りして・・・っというより
持っているからの非常に強い要望で
養子ABとなった私が装備してみることに・・・



ro1182.jpg



えっと、なんていうか・・・

すっごく惜しい!って感じですねw(ぁ


装備するまでワクワクしながら待っていた
ネコミミケープを貸してくださった方も・・・




ro1181.jpg


ご覧のとおりのテンションの下がった感想でしたw



確かに肩部分が大きいんですよねー

もうちょっと小さめのサイズだったら
似合ってたかもしれませんね!


とりあえず、購入しようか迷っていたの装備はありましたので
今回たまたま貸していただいたことによって
購入することはないかなーっという結論になりましたw


まぁ、タイトルのとおり、装備は可愛いと思いますよ!装備は!(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1191-425619a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック