ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

遊んでいる3つのアカウントが
全て課金切れとなってしまいましたが
結局今日は露店を見て回るだけでしたので
お金を管理している女の子アカウントだけ課金しました

特に目新しいものはなかったですし
ハーブ系もなかったので残念でしたけどね;;


さて、ついでにふらふらしていたら
イベント広場でひな壇を発見しました!

今さらかと思いますが
こんなに近く似合ったのに気がついていませんでしたw


ro1184.jpg


毎年設置されるひな壇ですが
登って記念撮影ということは今までなかったみたいですねー

過去のSSを探してみたのですが見つかりませんでしたね

折角2PCができるので
イベント期間中に結婚しているキャラ同士で
上に登って記念撮影してみるのもいいかもしれませんねー


ROのひな壇は低くてシンプルですので
きっと良いSSが取れること間違い梨ですねw



ひな壇といえば某所では・・・



ro1185.jpg


こんなピラミッドとなっているものもあるみたいですw


ある意味ROでこんなものが実装されると
ひとつのダンジョンになりそうですけどねw


人形ダンジョン・・・

ホラーおもちゃ工場に近い気もしますが
キミの秘密がまだ完全に明らかになっていませんので
こういったホラー要素のある人形ダンジョンというものが
今後もしかしたら実装されるのかも・・・???


まぁ、それはまだ誰もわからない先のお話ですねw



そういえば、最近はホラーおもちゃ工場に行っていないので
新しいカードチャンスというのもないんですよねー

時間がうまくできたら行ってみたいのですが・・・

ソロでいけるようなキャラクターも
今後はしっかりと作っていくのも考えないとですね(`・ω・´)


最近は露店見る、製薬する、ぼーっとするの3本で
RO生活をお送りしているのでw(ぁ

なので、たまにはソロでキャラクター育成も
良い気分転換になるかもしれませんね!


男の子アカウントのジェネ、修羅、メカが
現在のソロキャラクターとして活躍してますが
別のキャラクターも育てて行きたいかな!(。・ω・。)


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1193-54a065d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック