ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

本日は接続が遅かったのと
メンテナンスが合ったと言うことで・・・

ro1189.jpg



ご覧のとおりたまり場には誰もいませんでしたw


いつも賑やかなたまり場なのですが
誰もいないというのは珍しいですねー

これはこれで珍しいのかも?


そして、今日のメンテナンスでは
特に目新しい実装もなかったので
久しぶりにのんびりとした1週間を
過ごせるかもしれませんねー

今まではイベントや目新しい更新が
毎週のように合ったので
たまにはこういった週間もいいのかもしれませんね!

ちょっとした骨休みの1週間・・・


え? 最近のんびりモードじゃなかったかって?


まぁ、そういわれるとのんびりモードというのは
いつも通りではあるんですけどねw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1195-9e858177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック