ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

昨日も体調を崩してしまいました;;

ROには接続せずに日課の他のブログさんを
何箇所か回ってコメント残してって感じでダウンでしたねー

季節の変わり目は本当に要注意ですねー

気をつけているはずなのにこの有様です(´・ω・`)


さて、最近たまり場でぼーっと座っていると
こそこそーっと私の隣に座るアコ君がいました


ro1192.jpg


ビギナー帽子を装備していますが
動きがなれた感じでしたので誰かの新キャラかなとも思ったんですよね

ですが、よくみたら見覚えのあるお名前で
他サーバーからのお友達でしたw

とりあえず、話しかけてこなかったので
私もとりあえず反応をうかがっていたのですが・・・


そのままどこかに去っていきましたねw(ぁ



その後色々と連絡を取り合っていたら
無事プリーストに転職したと言うことで
お祝いのアイテムを渡しに行ってきましたよ!


ro1193.jpg


分かりにくいと思いますが
マジカルブースターの衣装装備をあげましたw

中段の衣装がなさそうな感じでしたからねー


その後、冒険者アカデミー内でうろうろしてたら
もう1人の他サーバーのお友達とも合流!


ro1194.jpg



何故かアークビショップになっておりますが
このお方にとっては普通のことのようですので
さすがと言うほかないですねw(ぁ


とりあえず、せっかくHervorサーバーに
遊びに来てくださってるのでしたら
やることと言ったら1つですよね!



ro1195.jpg


ということで、トトマスクを揃えておきました!(ぁ


衣装装備の影響で私のトトマスクが輝いてますねw


その後、もう一方着てくださったので・・・





ro1196.jpg



やっぱりトトマスク配っておりましたw


どうも、トトマスク普及委員会Hervor事務局員です(。・ω・。) (ぇ



ブログお友達のアルカさんが喜びそうな光景ですねw


影響を受けて?私なりに普及しておきました(ぁ



さて、折角Hervorに遊びに来てくださってるので
今度は私が行かないといけないですねー

近いうちにこっそりとキャラクターだけ作りに行っておこうかなw



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ナギさんww
いつのまにそんな役職にw
2016/03/13(日) 00:53 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ 編集]
お返事 > ☆ナナマル☆ さん
あくまで自称ですw

ですが、頑張ってひっそり活動はしてますよ!(`・ω・´)
2016/03/13(日) 23:38 | URL | Nagi #-[ 編集]
トト様至高でございます\(^o^)/
普及ありがとうございます!(ぁ
2016/03/14(月) 19:35 | URL | アルカ #FXbBe/Mw[ 編集]
お返事 > アルカ さん
がんばって普及してますよー

ですが、アルカさんがHervorサーバーに光臨された時に
上納する分が減ってしまいますのでバランスが難しいところですねw(ぇ
2016/03/15(火) 00:01 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1198-23e1716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
