ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日はちょっと都合が悪くて余りROが出来ませんでした^^;

よってレース報告のみでSSもなしです(ぇ

S1D2っという結果ですが…
残念なことに獲得したコインの枚数は19枚;w;
本当なら34枚だったのにー lllorz


レースに当たると
次のレースまでの5分間の間にチケットとコインを交換しないといけないのですが
ちょっと席を離れてた間にレースが終わり
しかも5分以上立ってしまっていたために
レース会場から強制的に退場させられてました lllorz

もちろんダブルスが上がっていたのに
強制退場のためコインはもらえませんでした;w;


う~ん、鯖キャンで強制退場されるのは
まぁ、しかたないなぁって諦めが付くけど
今回は明らかに自分のミス
もうとっても悔しくてしょうがないですね^^;


ん~、これを教訓に
レース中は油断しないようにこれから頑張ろう(`・ω・´)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/12-9ee5b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック