ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

明日はメンテナンスということもあって
私が接続する夜遅くには
いつもより露店が少なくなってるんですよね;;

ちょっとそれが残念だったりしますw


さて、そんな明日のメンテナンスなのですが
色々と細かなところがアップデートされるみたいですねー


公式ブログにも色々と出ているのですが
やはり性別選択が目玉だったりするのかな?

それより私はワールドマップが気になりますw


まずはミッドガルド大陸ですが・・・


ro1203.jpg


こうやって見ると、左上の方にまだまだ大陸が続いていそうですよね

今後のマップとして追加されるのかが気になるところではありますが
マップを見た感じだと巨大な大陸の右下隅っといった印象です

もっと広い世界な感じがしますが
本当の意味で全体を見渡せるワールドマップは
今後公開されたりするのかな?

ちょっと気になったりしますねw


そして、ローカルマップがこちら

ro1204.jpg



右上のコンロンは島の全体像が見えてますねー
それ以外の3つはまだまだ奥まで続いていそうですね

こういった奥のほうまで行ってみたい気もしますけど
やはり実際にマップを作ってゲームとして成り立たせるのは
難しかったりするのかもしれませんねー


ROは元ネタがあるようですから
そっちのほうで調べてみると
全体を見渡せるワールドマップとかもあるかもしれませんが
ゲームしか知らない私にとっては
実装を待つというのもひとつの楽しみかもしれません


2016年のアップデートは異世界関係はあまりなく
ミッドガルド大陸を中心にお話が進むみたいなので
新しい場所にいけるようになるかもしれませんね!


まずは教皇様関係のアップデートっぽい感じかな?


クエスト好きにとっては
お話がまたいろいろ楽しめそうなので嬉しい限りです(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/1200-a038a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
